Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

macaron♪

2017/01/06

こんにちわ!
武庫之荘店の水野です!

今日は美容師紹介サイト「macaron」でご紹介して頂いたのでそのお知らせです!

インスタなどでも掲載されているサイトでチェックしてみてください!




良かったら下のURLからご覧ください!

https://salonlist.jp/macaron/isaac-blanco-mukonoso☆朝5分でスタイリング完了☆武庫之荘ISAAC BLANCO水野 航弥さんが作る、個性が輝くかわいいヘアスタイル特集♡ | マカロン
https://salonlist.jp/hair/hyogo-mukonoso-eki/武庫之荘駅 美容院
https://salonlist.jp/サロンリスト

レッスン★

2016/12/02

こんにちは☆桑名です(●´`)

昨日の夜営業終了後にスパのレッスン頑張っていたのでパシャりしてみました( ̄∇ ̄*)!ブログ画像年末に向けていつでも皆様の頭を癒す準備万端ですよーo(*・□・*)o
ぜひ!今年の疲れ今年の内に〜♪
ご来店お待ちしております!!

12月ですよー☆

2016/12/01

こんにちは!
武庫之荘店の水野です^_^

いよいよ2016年最後の月に入りましたね!
1年は本当にあっという間だと思います(>_<)

武庫之荘店は最終日の31日まで営業中ですので皆さんも年末までにキレイにしに来て下さいね^_^

ブログ画像
山下くんも初めて武庫之荘店で12月を迎えるので気合十分みたいです笑
ちなみに彼がもっているケラスターゼの『アドジュネス』という商品、これめちゃめちゃいいんです!
実は頭皮用のトニックなんですが血行がよくなり育毛促進だけでなく、使い続けることによって白髪が生えなくなってくるとう優れものなんです!!
お値段は割と高めで10000円ほどするんですが、武庫之荘店では11月、12月商品セールを行っておりますので10%オフにさせて頂きます^_^

是非一度お店にお越し頂いてお試し下さい^_^

リボン >○< アレンジ☆

2016/11/30

こんにちは☆

桑名です(*・・*)

先月に引き続き、朝礼でヘアセットしてます。
今日は森さんのセットさせてもらいました♪ブログ画像ポニーテールにひと手間加えるだけで可愛いくなります(●´`●)

夏でした。

2016/11/24

こんにちは


ISAAC-BLANCO-MUKONOSOU店 岸本です☺

先日、お休みを頂いて旅行に行ってきました。


そこは日本の気候と真逆で夏でした。

そこでは動物と触れ合え↓↓↓


こちらはカンガルー



こちらは親子コアラ



こちらは餌を食べようとしているワニ



海にも行きました。

こちらは世界遺産の海グレートバリアリーフのど真ん中
潜ると沢山の魚が泳いでいます



もちろん食べ物もおいしかったです。

肉・海鮮・フルーツ最高です



日本では珍しい赤のスパークリングワインは絶品です!!!
美味しくて飲みすぎると大変なので気を付けてくださいね☺



とっても楽しいオーストラリアinケアンズでした♪










ケアリスト山下ブローレッスン!

2016/11/05

今日もケアリストの山下はレッスンしてます。ブログ画像
スタート間もなく、『調子狂うわ…』『おっ、最速や!』など1人でボヤキながら。。でも少しずつ少しずつ上手になってますので山下指名のお客様の皆様にブローできる日を楽しみにしています!!



武庫之荘店 内海

スタッフカラー☆

2016/11/04

こんにちは!
武庫之荘の水野です^_^

先日、ナツメ店の春名さんがわざわざ髪しにくれました?

ブログ画像
たくさんの差し入れもありがとう!笑

僕らはこうしていつもスタッフ達に髪をやってもらいます!


仕上がりは…

ブログ画像
パーマを活かしてゆるい動きが出るように仕上げました!

こんな感じにしたい方は是非下のクーポンをお選び下さい^_^

真剣な眼差し!!

2016/11/01

真剣な眼差しの彼!!

スタイリストのカウンセリングを真剣にきいてます!!

こんな格好でも真剣です!

ブログ画像



武庫之荘店 内海

本日仮装営業☆

2016/10/30

本日はスーパーマリオブラザーズで営業してます笑

みなさんぜひ見に来てください笑ブログ画像

ハッピーバースデー☆

2016/10/27

こんにちは!
武庫之荘店の水野です^_^

本日27日はケアリスト山下の誕生日です^_^
ということで、朝礼前にみんなから細やかなプレゼントをあげました!

ブログ画像
何やら怪しい機械ですが、なんとお家で簡単に携帯で3D動画が見れちゃうという優れものらしいです!
専用の携帯アプリをダウンロードしてこの機械に携帯をはめ込み、動画を再生すればオッケーらしいです^_^

テンションの上がり過ぎた山下は…

ブログ画像
こんな感じになってしまいました笑
まるで某映画館の映画ドロボーのキャラクターみたいですね笑

何より、山下くんお誕生日おめでとう!

2週間ぶりの・・・

2016/10/26



ブログ画像
2週に一度 金曜日にイサックベベに出勤しています。

場所は武庫川女子大の近くで宮本が一番最初に店長をさせて頂いた場所でもあります!

改装を重ね外見は変わりましたが 雰囲気は以前同様いい感じです!

2016/10/26


こんにちは☺
イサックブランコ武庫之荘店の桑名です(/・ц・)/

仮装して USJ 行ってきました♬



朝6時に起床して準備に2時間かけて仮装しました( *´艸`)






今年の30日の武庫之荘店はSTAFF全員仮装営業しています

芸術の秋

2016/10/25

今年も六甲ミーツアートに行ってきました〜♪



こちらのテーマは『かくれんぼ』だそうです。

怖かったですw




神戸の夜景もきれいでした。

ISAAC-BLANCO-MUKONOSOU ☺岸本☺

スタッフ紹介 山下ver

2016/10/23


スタッフ紹介第5弾は
10月より異動してきました!!

山下カーメン。。


その名も 山下 祐輝(やました ゆうき) です。

最近1人暮らしを始めた山下。

サンシャイン山下。

がりがりのっぽのヤマシタ

フィリピンギャングの山下。



普通の山下。


色んな表情の山下くんを見にぜひ武庫之荘店にお越し下さい。



月1の見直しレッスン!

2016/10/22

毎月、イサックブランコ武庫之荘店ではスタイリストとケアリスト全員で技術の見直しレッスンをしてます!ブログ画像今回はシャンプーとマッサージでした。
お互い先輩後輩関係なく指摘しあってレベルアップしてます!

みなさんレベルアップしたシャンプー、マッサージを体験しにきてください!ブログ画像



武庫之荘店 内海

pagetop