Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

浴衣着付け

2017/04/09



こんにちは、ケアリストの森です。
暖かくなってきて春を感じ始めたこの頃ですが、お店では夏に向けて浴衣着付けのレッスンが始まりました(^^)

浴衣着付け_20170407_1

浴衣の着付けはもちろん、春着物を着て出かけたいなと思っている方のご予約もお待ちしております♪

紫外線対策!!デイライトシャワー!!!

2017/04/09



こんにちは。ナツメ椛島です。


紫外線から髪を守るために、帽子をかぶるという対策もありますが、ヘアスタイルが崩れてしまうといったことになりますよね。デイライトシャワーは、髪にさっとふりかけるだけなので、ヘアスタイルが崩れる心配もありません。

デイライトシャワーは主に

1. 紫外線をカットし、毛髪ダメージを防ぐ
2. 軽い質感とツヤを与える

紫外線対策!!デイライトシャワー!!!_20170407_1

一人映画部

2017/04/08





こんにちは^^
映画は一人で楽しむ、レセプションの江本です♪


先日のお休みにまたまた一人映画部をしてきました!!!

今回は、『SING』という映画です☆

洋楽好きな人ならはまってしまうくらい、楽しい映画でした!!!

子ども向けの映画かと思いきや、大人の方が楽しめる映画だと思います!



一人映画部_20170403_1



natsumeでは、映画好きの方向けへの雑誌なんかもご用意させて頂いております^^

念願のイチゴタルト

2017/04/08


こんにちはスタイリスト春名です(^^)

連続で食べ物ですが、
アローツリーという果物やさんのパフェやケーキを
ネットで見つけてからずっと
食べたくて食べたくてたまらなかったのですが
イチゴタルト1カット1000円ということで
なにかイベント事まで我慢してました。


そしてついに月曜に購入を
念願のイチゴタルト_20170404_1
あまおういちごふんだんのイチゴタルトです!!

クリームも甘さ控えめで、
イチゴとタルトとクリームを交互にたべても
負けないくらいイチゴが甘く
さすが、あまおう。。と感じました

ケーキというよりもイチゴ!なイチゴタルトでした^_^

やっぱりショート!

2017/04/08


こんにちはスタイリスト春名です(^^)

首元はすっきりしたいけど
ボーイッシュにはなりたくないなー
やっぱりミディアムくらいにしておこうかなーと
ショートにするのをためらってしまうとき
ありませんか?

襟足はすっきりでも
ボブベースでカットをし
お顔の形や頭の形に合うように
表面にレイヤーを入れると
後頭部の頭の丸みをひきだし
日本人に多い絶壁頭も解消されます★

もちろんパンツスタイルも似合いますし
スカートも似合いますので
お洋服に困る事もありません^ ^
一度相談してみてくださいね!

やっぱりショート!_20170404_1
やっぱりショート!_20170404_2

2017/04/07

こんにちはISAACBebeの井本です!


春らしい気持ちの良い気候になってまいりました♪

今日は春のイメチェンをされたお客様第一弾です(^^)

まずはカット前!

ブログ画像
超ロングです!
毛先はブリーチ後グラデーションカラーを楽しんでいました☆


そしてカット後!!
ブログ画像

柔らかく見せるために毛先をゆるく巻き仕上げです♪

ブログ画像
カラーリングは人気のグレイアッシュです。
ブリーチなしでもここまでの透明感が表現できます(^^)

暖かくなり、ばっさりカットをするかお悩みの方はぜひ切りましょう(笑)

ご来店お待ちしております♪

井本

暗髪ボブ

2017/04/07


こんにちは。ナツメ店大江です。

モデルでずっとお世話になってた歩美ちゃんが就職前に来てくれました
暗めだけどお肌に合うよう調整しましたダークブラウンとなってます。
不自然な黒にしたくない方一度是非ご相談くださいませ。

暗髪ボブ_20170401_1




いつも本当に本当にありがとうございました!
研修頑張ってください(^-^)

ただ、最後のお金の支払い方にはスタッフびっくりでした笑

今週は500円両替潤ってます笑

暗髪ボブ_20170401_2

春色カラー

2017/04/06

先日お休みの日に撮影させて
いただきました!

オレンジに退色していた髪色を
春らしいピンクにカラーチェンジ❀✿
全体のトーンは暗めにして
ピンクのポイントカラーを
たくさんいれました(^_^)

巻いたり少しアレンジするだけで
動きが出て可愛くなります!

皆さんも春色にチェンジしましょう!

イサックブランコ 吉満



大人ミディアム

2017/04/06


こんにちは
スタイリスト春名です!

鎖骨下まであった髪をばっさりカットさせていただきました!

前下がり内巻きベースでカットさせてもらい
スタイリングで外ハネ内巻きのミックスに。

前髪も伸ばし中だったので
この日はあこがれのかきあげスタイルでスタイリングです♪

大人ミディアム_20170329_1

ありがとうございました!

朝活^^

2017/04/06



こんにちは^^
レセプションの江本です!!!

最近、朝活することにはまりつつあります♪
今日は、スタイリストの大江さんとグランフロントにあるシティーベーカリーに行って朝活しました!!


朝から美味しいパンを食べて幸せいっぱいです^^
一緒に頼んだ、カフェラテはハートの模様まで書いて頂き大満足です!!


そして、大江さんオススメのマシュマロは絶品でした!!!!
いままでに食べたことのないマショマロでした!!笑



朝活^^_20170329_1



朝を有効活用できる女性はカッコイイな〜と思っているので、
これからも定期的に大江さんと朝活したいと思います^^
(勝手に大江さん巻き込んでごめんなさいwww)


今週末もまだまだ空きがございますので、皆様のご予約おまちしております!!

3Dアッシュ

2017/04/06


今回のおすすめカラーは3Dアッシュです。

3Dアッシュ_20170330_1


まずはブリーチで全体に異なる太さのウィービングをミックスさしていれます。

2回ブリーチをいれてからアッシュを重ねると動きのあるヘアスタイルになります。


みなさまも是非試してみてください。



スタイリスト池田

いちごパフェ~

2017/04/06


こんにちは
スタイリスト春名です(^^)

春の高校野球は大阪と兵庫の代表が勝ち進んでいて
見に行きたすぎますが我慢です。

そんなわたし、先日同期と甘いもんたべたい!と
生クリームたべたい!パフェたべたい!となり
阪急の地下をうろちょろしてたべて来ました!

いちごパフェ〜_20170330_1

めちゃくちゃ美味しいです。
同期とふたりで
量がちょうどいい。甘すぎない。いやーおいしい。
と大絶賛しながらたべました♪

新井さん☆水谷くん

2017/04/05

こんにちは^ ^
ケアリストの山本です☆!

先日の月曜日は社内行事の1つ、
新入社員歓迎ボーリング大会でした^ - ^

イサックブランコにも2人の新入社員が来てくれました☆

新井さんと水谷くんです(^ω^)
ボーリング大会後にみんなで撮れませんでしたが
ボーリングに参加したスタッフみんなでプリクラを、、、(//∇//)
男性スタッフみんなお化粧されてとても可愛くなりました☆ o(≧▽≦)o 

パワーアップしたイサックブランコをご期待ください^_^!!!

ブログ画像

男は黙って刈り上げ

2017/04/05


男は黙って刈り上げ_20170327_1
男は黙って刈り上げ_20170327_2

こんにちは^_^
ナツメ柄田です。
K様。

可愛いベイビーのいるおしゃれさんです。
がっつりいっときましょう!という事で出来上がったスタイがこちら。
男は黙って刈り上げスタイル。( ̄∇ ̄)

分け目部分はラインを入れて。
ピッタリ横分けに。
イケテル!!

USJに行ってきました^^

2017/04/05





こんにちは!
レセプションの江本です^^

先日のお休みにusjに行ってきました!

そう!coolJAPANの名探偵コナンの脱出ゲームがやりたくて、行ってしまいました♪


結果を言うと、なんとかギリギリ脱出できました^^

脱出できた時の私の喜びようはやばかったです…笑


まあ、ポイントはお話をよく聞くこととメモとペンを持って行くことですかね♪

もし、これから行かれる方いましたら攻略法をお伝えします)^o^(

ぜひ行かれた方も一緒にお話ししましょう☆


USJに行ってきました^^_20170328_1



本日もまだご予約に空きがございますので、皆様もご予約お待ちしております!



pagetop