Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

ダークアッシュ

2016/09/22



グラデーションカラーで毛先が金髪になってしまっていたので、
落ち着かせたい&自毛に近い位のダークトーンご希望でした♪

ブログ画像
アッシュとパープルを混ぜて、より深みのあるカラーにしました(*´u`*)♪

ブログ画像ブログ画像
光や見える角度で紫にもアッシュにもみえるので、飽きやすい方にもオススメです!!


武庫之荘店 スタイリスト 桑名

満月○

2016/09/22



こんにちは!!
natsume
レセプションの江本です☆★

9月15日は十五夜でしたね!!
みなさんは満月見ましたか?^^

私は、もちろん、、、見ました!!!!!!

しかも、、、、、、、、、、、、、、、

飛行機の中から◎

満月○_20160917_1


わかりますか???????太陽じゃないです!月です!!

写真だと遠い感じがしますが、実際はもう少し近かったです(・▽・)!!

とても素敵なお月見をすることができました★☆★

旅♪♪

2016/09/22

こんにちは☺



来月、念願の瀬戸内国際芸術祭に行きます。

豊島と直島を巡ろうかと思います(^^)/



ここ良かった!!!



って所があれば、ぜひぜひ教えて下さい!!

また行った所ブログに載せますね♪



ISAAC-BLANCO-MUKONOSOU ☺岸本☺

ありがとうございました!!

2016/09/21

こんにちは!!

イサックブランコ甲子園店の山下です!!

この度ご報告があります!!

わたくし山下は9月末をもって武庫之荘店へ異動となりました!!

去年の10月から武庫之荘から甲子園店に来て丸1年、、、。
10月から武庫之荘に戻ります!!笑

この一年たくさんのお客様に出会えました!!
ご指名も頂き、異動のお知らせをさせて頂き
寂しいと言って頂けて寂しいですが
このお店で働くことができて本当に
よかったなと思います!!!

本当にありがとうございました!!

異動まであと数日ですが、まだまだ
たくさんのお客様にお会いできることを
楽しみにしています!!!

武庫之荘でもがんばります( ̄^ ̄)ゞ

ご結婚おめでとうございます!!

2016/09/21

こんにちは!
武庫之荘店の水野です^_^

先日僕の会社の先輩で、最近寿退社した塚本さんの結婚式の二次会に行ってきました!

僕が入社当時からお世話になった先輩なので、すごく嬉しい気持ちでいっぱいでした!

ブログ画像
写真はビグディースタッフや元ビグディースタッフが勢揃いした貴重な一枚です!^_^

撮影

2016/09/21


先日撮影してきました。
撮影_20160916_1
今回は伸ばしかけの方も楽しめるようなヘアスタイルを作りました。
伸ばしている方や肩ぐらいの長さの方はゆるいパーマがオススメですのでみなさまも是非パーマを当ててヘアスタイルを楽しみましょう。
撮影_20160916_2


natsumeスタイリスト池田

甲子園店毛利店長と…本店スタイリスト宗本と…

2016/09/20

こんにちは、武庫之荘店 店長内海です!

休日の早朝から本店スタイリストの宗本さんと体を動かしに笑ブログ画像そして、その後はお昼からは甲子園店の毛利店長とランチ!ブログ画像毛利店長、肌が黒すぎてあまりよくわかりません…

3人とも今週も気合い入れて働きますので、みなさんご予約お待ちしております!



たまごかけごはんに1時間半並んできました。

2016/09/20


こんにちは。スタイリスト春名です^^

先日のお休みに(といってもお盆なのでだいぶ前に・・・)
豊岡にある、ひまわり畑にいってきました!
高いビルもなく見渡しても山の広い土地にたくさんのひまわりが咲いていてとても綺麗でした!
虫が苦手な私もびびりながらも楽しめました^^
生のとうもろこしも試食がありいただいたのですが、柿のような味で初体験でした!

たまごかけごはんに1時間半並んできました。_20160915_1

これはごく一部ですがとても素敵でした〜★

そして豊岡周辺でおいしいところはないかと検索したところ
たまごかけご飯が大人気!ということで
たまごかけご飯でそんな並ぶこともないだろ〜失敗もないだろ〜と思いながら
いざ到着すると、、、人がたくさん待ちぼうけておりました。

先にお会計をすませて順番を待つシステムだったのですが
お会計の際に1時間半待ちになりますがよろしいですか?と。
時間は13時、おなかもぺこぺこ。でもこの、たまごかけご飯が気になる!

待ちました。カーナビのテレビのアンテナもとどかず・・・
携帯でずっと高校野球をみていました(高校野球かなりすきです)
14時30分ようやく順番が^^

じゃじゃ〜ん★
たまごかけごはんに1時間半並んできました。_20160915_2

ちなみに目の前にある生卵は食べ放題です。
たまごかけご飯になった状態は私のセンスが足りなかったことにより
おいしそうにならなかったので割愛させていただきました。

感想は、おいしい!です
途中飽きてきても薬味のねぎと味付けのりがあるので大丈夫でした。
家でするたまごかけご飯はお茶を飲むと変な味する印象がありますが
ここの卵はねばっとせず、お茶をのんでもすっきりとしたものでした。

並ぶ価値ありですよ〜!!




¥3,780

  • カット

ボブ&ショートもお任せ《フォルムカット》¥3780

提示条件:
 
予約時&入店時
 
利用条件:
 ホームページを見たとお伝え下さい。 
有効期限:
 
2016年12月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約

今日はお一人で。

2016/09/18

ブログ画像
いつもお友達とご来店下さるミサキさんですが、結婚式に行くと言う事でセットをしにお一人でご来店されました。
楽しんできて下さいね!



武庫之荘店 宮本

ボブを楽しく♪パーマ♪

2016/09/18


こんにちは(^^)
大江です♪
ボブをより楽しみたい方にオススメしたいパーマです(^^)
アイロンで巻くカールとは違う柔らかさを楽しんでいただけます。巻くのに飽きた方や巻きが取れやすい方もベースでパーマがかかっているとカールのモチもUPします。
ボブを楽しく♪パーマ♪_20160915_1

おすすめクーポン

¥11,000

  • カット
  • パーマ

毎日コテで巻くのは嫌だ!そんな方にホットパーマ+カット

提示条件:
 
予約時&入店時
 
利用条件:
 ホームページ
を見たとお伝え下さい
 
有効期限:
 
2016年12月末まで
このクーポンで
空席確認・予約



今週のナツメの生け花3

2016/09/17


ナツメの池田です。
今週のナツメの生け花を紹介させて頂きたいと思います。


今週のナツメの生け花3_20160914_1
今回の春名氏の作品も実に素晴らしい。


creator 春名

photo 池田

ダイビンング

2016/09/17


こんにちは!
武庫之荘店ケアリストの森ちです!!

今月末に夏休みをいただいて
沖縄にダイビングのライセンスをとりに行ってきます♪
事前学習が必要な為家に教科書が届きました^^


よくスタッフに「森さん何を目指してるんですか?」と言われますが
全力で楽しみ、挑んで来たいと思います!!




品のある大人女子を目指すなら(^^)/

2016/09/16

こんにちは!!イサックブランコ武庫之荘スタイリストの石本です(^^)


品のある大人女性って素敵ですよね。。。☆
私も憧れます(~.~)..o0

そして品のある大人女性を目指すならやっぱり「ダークグレージュ。」
艶、柔らかい質感、そして透明感!!!すべて揃ってます(^^)
さらに2016秋冬のトレンドカラーです!!!



是非皆様もお試し下さい♪


大人ゆるふわアレンジ

2016/09/16

ブログ画像こんにちは!!武庫之荘店スタイリストの石本です(^^)/

少し時間があったので、これからお出掛けされるというお客様を

ヘアアレンジさせて頂きました(^^♪

ゆるふわって簡単なようで難しいですよね。。

諦められてるお客様も多いようです。

そんな方は是非お尋ね下さい(^^)/

簡単な方法をお伝えさせて頂きます(^^♪

夏休み~~~

2016/09/16

こんにちは!

お盆休み、夏休みは楽しまれましたか?

わたしも夏休みの出来事を書かせて頂きます。



わたしは台湾に行ってきました♪
とにかく台湾は噂通りいいところでした!!

ご飯がおいしい、街がきれい、人が優しい、全て安い、所々くさい(ん?)、な感じで台湾が大好きになりました♪

食べて〜飲んで〜歩いて〜マッサージして〜お買い物して〜
とても楽しかったです(^ ^)



MIWA KAWANAMI

pagetop