Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

GUNDAM in EXPOシティ!!!!!!!!!!!!!!

2016/10/19


まずはドー―ーンっと乗せちゃいます!笑

こんにちは!
ヌーピーの青山です!
先日、初めてEXPOシティに行ってまいりました!
とにかく広すぎて、歩き疲れちゃいました(汗

写真撮るの忘れたのですが、実は"太陽の塔"も
実物を見たのが初めてですごく感動しました!
思わず"太郎ーーーーーー!!"っと叫びたくなりました!笑

皆さんも行った際には、ぜひ叫んでみてください!

休業日のお知らせ!!!

2016/10/19



こんにちは!
レセプションの江本です^^

皆様に臨時休業日のお知らせです!!!

社員研修のため、

11月15日(火)

はビグディーグループ全店休業日となっております。 

ご了承くださいませ。



休業日のお知らせ!!!_20161007_1



DAメイク

2016/10/18

こんにちは!ビグディーサロンの新井です!


来週の月曜の24日にDAインスパイヤというコンテストに出場します!

今日は当日のモデルさんがきてメイクの予行練習をさせていただきました^^



当日も入賞できるように頑張ります!!

★イサックブランコ甲子園&イサックべべ合同オフジョブ★

2016/10/18

お休みを使ってイサックブランコ甲子園&イサックべべのスタッフで万博公園にバーベキューをしてきました(^^)/

雨予報だったにも関わらず、まさかの晴天!!

美味しいお肉とお酒を楽しんだあとは、たまたま開催していたイベントまんパクにも当たり前かのように全員で入場!笑

また飲んで食べて、マジックショーを見てノリノリになって夏フェスに来たかのような気分になれました( `ー´)ノ♪

こちらはまんパクのイメージキャラクターのぽぅくんと私たちです!




                        ブログ画像

カラーリング

2016/10/18



こんにちは!
もうすぐハロウィンですね

いたるところに、、、

2016/10/18

七夕  ハロウィン  クリスマス  
いろんなイベントがありますが

隣に歩いている人の口から血が流れていたりして
この時期はビックリさせられます!

ブログ画像
武庫之荘店でもハロウィンの日には仮装をする


かも  です!

皆さんご来店お待ちしております。



武庫之荘 宮本

ばっさりショートボブ☆

2016/10/18


こんにちは!natsumeスタイリスト春名です

ロングからばっさり切らせていただいたのでご紹介を♪

まずは切る前
ばっさりショートボブ☆_20161007_1
前回パーマが少しのこっている状態です。
どきどき・・・

仕上がりはこんな感じです
ばっさりショートボブ☆_20161007_2



ばっさりショートボブ☆_20161007_3
パーマが残っているので活かしてブローをさせていただき
夜だったのでシャンプーしないという事だったので
メルティーバターバーム(ヘアトリートメント・ハンドクリーム)で
仕上げをさせていただきました。
画像ではわかりにくいですが、カラーはモードマットネイビーで赤みを消して
柔らかなブラウンにさせていただいております。

ばっさり切らせていただきありがとうございました!

年末もっと短くするのが楽しみです♪



*秋のオススメスタイル*

2016/10/16

こんにちは!!スタイリストの石本です!

少し肌寒い季節になりましたね^^

洋服も何を着ていくべきか毎日迷ってしまいますね。。。

今日は秋冬にオススメなスタイルを1つご紹介します♪

こちら。。オン眉ゆるめボブです!!

これがニットにものすごく合います(><)


ブログ画像ゆるくて可愛くて少し大人で触りたくなるようなスタイルです!!

オン眉も斜めにすればナチュラルに馴染みます(^^)/

是非お試しあれ!!

これは、パーマ必須で、より立体的に見せるにはハイライトを
入れるとgoodです(^^)/

後ろ姿も可愛いですね(^^♪

ブログ画像

くせ毛の方必見!さらさらロング

2016/10/16


こんにちは。natsume大江です。

涼しくなってきましたね(^^)

むしろ朝夕は寒いくらい、、、

夏は暑くてあげていた髪をちょっとずつ下ろしたくなっているのでは?

そこで、下ろした髪を綺麗に見せるケアをいたしましょう

癖をナチュラルに伸ばしてくれるアイロンを使わないストレートでローダメージでさらさらストレートを手に入れましょう
くせ毛の方必見!さらさらロング_20161007_1




ハロウィン☆

2016/10/15



こんにちは ☆

やってきました!この季節!!!!!!!

ビグディーサロンでは、今年も仮装営業させて頂きます!

前回よりも、さらなるクオリティーを上げ
お客様から頂いております期待に応えられるように・・・


頑張ります!!!笑






山本

ヘアアレンジ☆

2016/10/15


こんにちは natsumeスタイリスト春名です^^

今回も大好きなヘアアレンジを♪

今回はハーフアップです。のこした髪の毛はストレートアイロンで波ウェーブをしました!

ヘアアレンジ☆_20161006_1
今回はこんな感じです〜!
上の髪は毛先が明るくなっていたので
下に下ろすと目立ってしまうので中にいれこんでいます。

ハーフアップは普段のおでかけやお食事会、二次会にオススメです♪



撮影会

2016/10/15

こんにちは!!イサックベベの高嶋です!

今回のスタジオ撮影は秋、冬に向けたイメージでさせて頂きました!!

モデルは度々お世話になっているchihiroちゃん♪
可愛くて、綺麗で明るく、楽しく撮影させて頂いてます!!
ブログ画像
元々の髪の暗さをあえていかして、ブルーグリーンの色味を出し、最近流行りのカラーに仕上げました!
まだまだ学び多いですが、日々新しい何かを見つけてこれからも頑張ります♪

ブログ画像簡単アレンジバージョンも♪


EYE LASH カラーエクステ

2016/10/14

こんにちは!
イサックブランコ甲子園店の及部です( ´∀`)
先日、ご来店いただいたお客様のご紹介です!
まつエクをするのは初めてとのことだったのですが、イベントがあるそうで挑戦してくださりました♪

ブログ画像
目尻にピンクとパープルをMixした140本のお仕上がりです☆
ポイントでカラーを入れると華やかになります(〃´ω`〃)
これからの時期はハロウィンに合わせて赤やオレンジを入れるのもオススメですよ〜
是非、お試しくださいませ(´▽`)


ソフトクリーム

2016/10/14

急に寒くなり皆さま体調は崩されてないでしょうか?



先週暑かったので堀江にある

噂のソフトクリーム屋さんに行ってきました♪

ヘーゼルナッツ味のソフトクリーム絶品でした(*´▽`*)


寒くても食べたい方はほんとうに美味しいのでぜひ♪




ISAAC-BLANCO-MUKONOSOU ☺岸本☺

表彰していただきました!

2016/10/14


こんにちは。

natsume大江です。
私ごとではありますが、先日社内の取り組みにて表彰していただきました\(^-^)/

色んな項目がありましたが、、、
ほぼ2位。笑

悔しさをバネに頑張ります!
表彰していただきました!_20161006_1



pagetop