Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

2017/09/15

ツボ
頭皮マッサージをすると薄毛、抜け毛、肩こり、頭痛に効きます。
そんなわけで本日はオススメのツボ紹介します!
1百会
ひゃくえは疲労回復、リラックス効果、脱毛症、冷え性を改善してくれます。
2太陽
疲れ目、霞み目、肩こり、たるみを改善してくれます。
皆様頭皮の事が気になり出したらマッサージやりましょう!

誕生日!!

2017/09/14

こんにちは武庫之荘店の今村です!


本日は岸本さんの誕生日でした!

アイシャドウをスタッフ全員でプレゼントしました!!

誕生日!!_20170914_1

喜んでくれて写真をとってる岸本さんをうつしました!
よかったです(^ ^)
このブログをシェアする

きむち

2017/09/12

中北ブログ
先日僕達イサックブランコに新たなメンバーが増えました!
松崎あや子さんです!
いつも笑顔が素敵な優しき仲間です!
そんな彼女を迎えるため私は歓迎会としてキムチ鍋パーティーを開きました!
いやぁー美味しかったです。そして何より楽しかったです!
これからも一緒に頑張ろうね!

                                        おわり

はじめまして

2017/09/09

こんにちは。

ケアリストの松崎です

九月から北新地店より甲子園店に異動してまいりました
中北君と同期で二年目になります

元気いっぱいの甲子園店で働けることになり
とても楽しく充実した日々を送ってます

笑顔とあいさつと感謝の気持ちを大切にを
モットーにしているので
楽しみながら元気に皆さまをお待ちしております

では本日もみなさまにとって素敵な一日にないますように★

これからよろしくお願い致します!


ばっさり☆

2017/09/08

ブログ画像

                                          Before

先日、腰まであった長い髪を御出産前にばっさりカットさせていただきました!!
この大事なタイミングで任せていただけて
本当に光栄です!ありがとうございます!
そして、デジタルパーマもあてさせていただき
すごくお似合いでした☆☆

ありがとうございました(^^)
元気なお子さん産んでくださいね!!
またスパでもお待ちしております!!


ブログ画像                                                              
              After


森  千花子

ジグザグバング☆

2017/09/08

こんにちは!
スタイリスト井上です!
朝晩がひんやりするくらい肌寒くなりましたが
風邪などひかれておりませんか?

イサックブランコでは店内も秋モード☆
ヘアスタイルもヘアカラーも秋色にしませんか?

そんな中スタッフ平久さんのフロントカット
させていただきました(^O^)

まずは、、、
afterからブログ画像
Beforeブログ画像

平久さんはおでこがキレイなので眉上でザクッと軽めにさせていただきました^_^

前髪だけでとっても印象が変わりますね!
フロントカットのみのご予約も受け付けております!

前髪が伸びて気になる〜!
という方、是非ご来店下さいませ^^

撮影

2017/09/07

ブログ画像

最近はTシャツにアンニュイがマイブーム^_^
これからもしっかり発信していきます!!

秋ですよ!!

2017/09/07

こんばんは!

スタイリストの石本です(^-^)


少し涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!!!

私も大好きな季節です☆


イサックブランコ武庫之荘店でも、秋を感じて頂ける

店内のディスプレイが完成いたしました(^-^)/


テーマは、、食欲の秋という事で『秋の味覚+お月見』でしょうか。

こんな感じ↓






こんな感じ(^-^)



是非、ご来店の際は見てくださいね♪♪

夏のダメージケア★

2017/09/07

こんにちは!
イサックブランコ甲子園藤竹です!

9月に入り涼しくなって来たのは嬉しいですが、
夏に受けた髪へのダメージが
一番出やすい時期でもあります。

主に紫外線でのダメージが大きく
髪がパサつく、引っかかる、
切れる、ごわつく、抜け毛など
色んなお悩みがあらわれてきます!!

もちろん夏の時期からケアして頂きたいのですが、
ダメージを受けてしまった髪をケアする事も
とても大事です★

当店でも取り扱いのあるAujuaのUVミルク!2600円

ブログ画像

髪の表面のキューティクルを整えて
ツヤのある髪に補修してくれます!

お風呂上がりにミルクを塗布し
乾かしてあげるだけです♪

ぜひ綺麗な髪を保ちましょう!!

スタイリスト 藤竹

2017/09/05

こんにちは!ケアリストの山森です★

本日はサスペンダーコーデです!
いつもと違って、少し幼くなりました。笑

宜しければ本日まだご予約に空きがございますので、是非いらして下さい!!
お待ちしております!


ブログ画像ブログ画像

大掃除

2017/09/05





こんにちは武庫之荘の平久です!
月に一度のお店の大掃除がありました!
お店がキレイになると同時に毎月季節に合わせた
ディスプレイも変更しておりますので是非ご来店くださいね!


2017/09/05




こんにちは!武庫之荘の平久です!
今日は今月のお得なお知らせをしたいと思います!

沢山の方にトリートメントの質感等体験して頂きたい為
800円から300円で提供させて頂いております!
是非この機会にご来店くださいませ!

伝説のバー

2017/09/03

先日べべの竹内くんと天六国分寺のバー黒猫に行きました。最初は場所が全然わからず

やっと見つけました。噂以上の大人な店でした。


HAPPY な日

2017/09/01

こんにちは
スタイリスト井上です!

8月はスタイリスト石本さんとケアリスト山森さんの
ハッピーバースデーでした(^O^)

2人にはお店のスタッフから素敵なプレゼントをお渡ししました^ ^

気に入ってもらえると嬉しいですね!!

ブログ画像
素敵な一年になりますように( ^ω^ )

男前!!!

2017/09/01

こんばんは!

スタイリストの石本です(^-^)/


先日、美容学校イイベントでいつも私達が参加させて頂いているヘアショーを見に行ってきました!!


今回、私は関わっていないのですが、応援に行っておりました(^-^)


武庫之荘店からはケアリストの山下がパフォーマーとして参加!!

カッコよくステージ上でカットしてました(^-^)




がっつりカメラがついてる中で最後までやりきりました!!

キラキラ輝いてました(^-^)

pagetop