Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

バッサリ☆メンズスタイルチェンジ!

2016/05/29


こんにちは!
宗本篤始です!

暑くなってきたとのことで、夏スタイルにチェンジさせて頂きました!
バッサリ☆メンズスタイルチェンジ!_20160524_1
ドン!!
バッサリ☆メンズスタイルチェンジ!_20160524_2
トップにパーマをしてくせ毛風の動きをプラス!
めっちゃ似合ってます^ ^

朝もスタイリング楽チンですね!

皆様も夏スタイルにチェンジしましょー!

ご予約お待ちしております^ ^

宗本篤始

湿気対策

2016/05/29

とうとう雨の多い時期になってきましたね


この時期に多くなってくるお悩みが

髪のうねり、広がり、頭皮の臭いです。



イサックブランコ甲子園ではそんなお悩み解決に、、

バブリングスパキャンペーンを実施中です!!


コースは4種類ごさいます!


炭酸シャンプー、炭酸バブルバス、ケアリストによる

15分間の頭皮マッサージで梅雨や汗の不快感を

吹き飛ばしましょう!!

炭酸バブルバスでは毎日のシャンプーでは

落としきれなかった毛穴の奥の汚れやスタイリング剤、

普段のシャンプー剤に含まれるシリコンも

すっきり落とせます。

目に見えるように浮いて出てくるので

気になる方はスタッフにおっしゃってください!


あなたもぜひ炭酸美容の力を

実感してください☆彡

祝★35周年!!!HAIR SHOW。。。

2016/05/29


   こんにちは!ISAAC BLANCO mukomosou スタイリストの石本です。
   とうとう記念すべきBIGOUDI35周年 HAIR SHOWまで2ヶ月をきりました(^^)/

   チケットの販売もスタートしております!!

   日時:7月18日
   場所:阪急うめだホール(阪急百貨店9階)
   時間:17:00〜19:00
   価格:3000円+tax
   
   ヘアショーってどんなものなのかわからないという方も多いと思いますので、
   写真を付けますね(^^)/

          
          

セルフアレンジ

2016/05/29



こんにちは ^^natsmeの山本です。

natsumeのユーチューバー 大江さんと撮影した時の写真です。

                           ↓     ↓      ↓


セルフアレンジ_20160525_1




いつも素敵なアレンジをかかさずされている大江さんのセルフアレンジ。。。


みんなで、マスターしましょう\(^o^)/




夏に向けて、スッキリスタイルへチェンジ♪

2016/05/29


こんにちは!

夏も大好き!横溝です\(^o^)/

最近暑くなってきているので、最近バッサリ切らせて頂ける機会が増えてきて、感謝ばかりです。

夏に向けて、スッキリスタイルへチェンジ♪_20160523_1

ツーブロックでかなりスッキリになっていて、お客様の髪質をいかして、スタイリングさせて頂きました♪

夏に向けて、スッキリスタイルへチェンジ♪_20160523_2

骨格に合わせて刈り上げ、カット、セットしてますので、後ろから見てもとってもスッキリかつ、オシャレになっています^ ^

夏に向けて、スッキリスタイルへチェンジ♪_20160523_3

横からもとってもスッキリ♪

耳にかけても雰囲気が変わって色んなスタイルを楽しんで頂けると、思います!

数ある中から、当店にご来店本当にありがとうございました!

また、次回もお会いできるのを楽しみにしております^ ^

この機会に是非夏に向けてのスタイルチェンジはいかがでしょうか?

お待ちしております♪

◇BALIに行ってきました◇

2016/05/28

BIGOUDI社員旅行2016☆BALI

後半組は、
スタイリスト高村、宗本、原田
ケアリスト西原、貝沼の5人が行ってきました♪

バリでの3日間はとーーーっても楽しくて
素敵な写真がいっぱい撮れました!

個人的ベストショットは
リーダーをがんばってくれた宗本さん◎
バリの夕日を背にかっこいいですね!
◇BALIに行ってきました◇_20160521_1
空を飛んだり
◇BALIに行ってきました◇_20160521_2

おしゃれなプールバーに行ったり
◇BALIに行ってきました◇_20160521_3

宗本さんの提案で個々の目標を書いた旗も作りました!
◇BALIに行ってきました◇_20160521_4
触れられない空気と、味わえないごはん
みんなのいつもと違う表情も
バリの3日間でたくさん知ることができました!

BIGOUDIにお越しの際は
日焼けしたスタッフのお土産話を
ぜひ聞いてやってください(^ω^)

あすはまだご予約に空きもございますので
お待ちいたしております♪♪

シンプル○オシャレショート

2016/05/28


こんにちは^ ^

横溝です。

シンプル○オシャレショート_20160519_1

いつも、遠い中ご来店していただいているお客様です^ ^

とってもショートが似合っていて、毎回写真を撮らせていただき、本当に感謝ばかりです。

首もとはおさまりよくスッキリ切らせて頂き、トップは動きが出しやすいようにレイヤーを入れています。

シンプル○オシャレショート_20160519_2

ミルボンのフリックワックスでスタイリングすると、根元から毛先まで動きが出しやすくなるので、とってもオススメです♪

シンプル○オシャレショート_20160519_3

いつも、部活を頑張ってらっしゃる話を聞いて、私自身いつも元気をいただいています!

また、次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^

休日にヘアショー@中之島

2016/05/28


イサックブランコ武庫之荘の森秀美です!こんにちは(^^)

前のお休みの日にフォト講習&ヘアショーに行ってきました♪


普段出会うことのない東京、名古屋、大阪など各地の美容師さん達の講習&ショーは
いつもと違う視点に気付けたり、刺激を受けたり、わくわくしました!

最後に宣伝になりますが(笑
ビグディーでも35周年を記念してヘアショーをしますのでお友達など誘って皆さんぜひお越し下さい(^^*)
わくわくして頂けるようスタッフ全員全力でさせていただきます!
詳しくは各店スタッフにお尋ねください♪


武庫之荘店のスタッフが来てくれました☆

2016/05/28


こんにちは!スタイリスト春名です^^



系列店のイサックブランコ武庫之荘店よりスタッフがカットとカラーをしにnatsumeにきれくれました★
スタッフにお願いされると嬉しいですね♪

さて今回のオーダーは・・・「ツーブロックそのままでカットは整えて、カラーは白に!」
とのことでした!《カラーは白に!?!?》と一瞬戸惑いましたが
時間がかかるのと、ダメージについて理解のあるスタッフでしたので
ばっちりさせていただきました!!!!所要時間約5時間!!!

カット ブリーチ ブリーチ ブリーチ オンカラー トリートメント

普段立ち仕事なので座りっぱなしもつかれたと思いますが仕上がりはこんなかんじに☆

武庫之荘店のスタッフが来てくれました☆_20160524_1
武庫之荘店のスタッフが来てくれました☆_20160524_2


いいかんじです^^♪

5時間根気強く手伝ってくれたケアリストの岡林くんありがとう!

ちなみに今回白くさせて頂いたのは
アシスタント時代natsumeでばりばり働いていた水野さんでしたー^^

ありがとうございました!またお待ちしております♪




バリ旅行!!

2016/05/27


社員旅行のバリでうかれて焼きすぎ黒くなりすぎたイサックブランコの土方です。


みんなブログにも書いてる様にとても楽しい時間が過ごせました。


海がキレイで海パンをもっていってなかったんですが、急遽購入!!
して入りたくなるくらい

それくらいキレイでした!!



その海岸で初体験!!

果物の王様!!

ドリアンをみんなで挑戦しました。(ビグディーサロン、高村、宗本。ナツメ店、柄田。武庫之荘店、内海)

あえなく全員撃沈!!!!!

ご来店の際に感想を聞いてみて下さい。



完食ならずでした。。。

大人気ピンクカラー♪

2016/05/27

こんにちはISAAC Bebe松村です

先日のお客様です(^^♪

ピンクカラーで可愛く、ツヤツヤになりました!

染める前は8トーンぐらいのブラウン系

ブリーチ無しでこんなにもピンクになりました♪


ブログ画像

多少個人差はありますが、ベースが8トーン(一般的に茶色)
っぽかったら、お写真に近い色までは出せると思います!
是非、松村にご相談ください(^^♪

お客様に合わせたカラーの提案させて頂きます。

ブログ画像


松村優紀

scarf

2016/05/27




こんにちは ^^natsumeの山本です。


今、世の中で大ブーム、山本の中でもブーム中のscarf!
natsume女子の中でも、scarfアレンジがちらほら〜


一つくくりに、scarfでアレンジしたりするだけで
すっごくポイントになって、おしゃれ可愛くなれるんです♪


その中でも、最近のお気に入りはこのこです。

scarf_20160525_1


(ボサボサすみません。。。)


折り方によって、雰囲気変わるのでお気に入り〜♪

natsumeに来られた際は、scarf女子探してみてください^^


また、scarf女子になりたいという方は
ご来店の際に是非!scarfをもってご来店ください♪

一緒に、scarfarrange マスターしましょう!




休日の過ごし方

2016/05/26

こんにちは!武庫之荘店の高谷です!

この前のお休みに枚方に新しくできた
T-siteに行ってきました!
すごい数の本が置いてあり
売り物ですが自由に読むことができて
何時間でもいれそうな
とても楽しい空間でした(^^♪

ホットヨガにもいって
1時間の体験でしたが
肩こりや足のむくみもなくなってくれて
身体の芯からぽかぽかあったかくなりました!
デトックス効果や美肌効果もあるそうです♪

ぜひ皆さんもお試しください☺☆

伸ばす予定ツーブロックアップバング

2016/05/26

こんにちは狩生です!

今回は伸ばす予定のツーブロックアップバングのご紹介です。

初めてのご来店でしたが ツーブロックにしていきたいとご希望で 今回はこめかみ部分をツーブロックに 長めのフロントはアシメアップバングでハードジェル仕上げにさせて頂きました!
ブログ画像

☆好きな本☆

2016/05/26


みなさんこんにちわ!!!


イサックブランコの川脇です☆


見た目とは違い以外と小説とかも読むんですよw


最近「火の粉」を読んでるんですが、なんかつっこみどころ満載のサスペンスホラーなんですよw


そして私が暇なときによく読み返す本こちら!!!




写真に対してのこのコメントが凄く好きなんです☆



お暇な時間があれば是非☆

pagetop