Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

夏色イメチェンカラー☆

2016/06/30

こんにちは

ジメジメした日が続きますね。。。

そんなジメジメもスタイルチェンジをして
吹き飛ばしませんか??


先日来て頂いたお客様です。

ビフォー
↓↓↓ブログ画像
毛先は黒染のの染料が残っていたので、少し赤みが残るかな、、、

ブリーチを一回、黒染めの部分とそうではない部分を色を変えて

アフター
↓↓↓ブログ画像
綺麗な明るめアッシュカラーです♪

ブログ画像
次はハイライトでも入れて、より外国人風カラーをしましょうね♪
っとご提案させて頂きました。

またのご来店心よりお待ちしています。

松村優紀

入社式

2016/06/30




こんにちは ^^natsumeの山本です。

入社式のお話です!


入社式_20160628_1


今思うと、ナツメメンバー凄いです!!!


古味さん、代表挨拶
柄田店長、店長挨拶
池田さん、撮影リーダー挨拶
大江さん、メイクリーダー挨拶
春名さん、乾杯挨拶

スタイリスト全員、前に出てスピーチしてます!
おつかれさまです!!

ケアリストも企画に協力してくれ、早野さんのパーフェクトヒューマンは最高に可愛かったです!^^

見たい方は、是非natsumeへ。(笑)


下半期も、頑張っていきますので
これからもnatsumeを宜しくお願い致します!




★2016年度 ビグディー入社式★

2016/06/29

今週の月曜日にビグディー入社式が行われました♪


今年は5名の新入社員を迎え、笑いあり涙ありのとてもいいスタートが切れました(^^)/

研修期間を経てついに配属先も決まり、イサック甲子園店には中北さんが配属決定しました♪

新生イサックブランコ一致団結して頑張るぞー!!



ビアガーデン♪

2016/06/29

こんにちは!


ヌーピーの塚本です(^^)♪

いきなりですが、、、

夏といえば、ビアガーデン!!!

ということで、先日、本店の原田さんと行って来ました!

ビアガーデン(^O^)/♪♪

おなじく本店の西さんも参加予定だったんですが、体調不良のため泣く泣く断念です。涙


いってきたのは、中ノ島のバラ園にあるビアガーデン。

お客さまからも、いい雰囲気とおうかがいしていたので、ワクワクです♪


川沿いの店内はとっても開放感があってオシャレです(*゜エ゜*)


写真:ビール片手に嬉しそうな原田さん




お料理はサムギョプサル!
ボリュームもあって美味しかったです(^O^)


その日は朝から雲行きが怪しく、楽しくお料理とお酒をたしなんでいましたが、とうとう小雨が。。。


写真:雨にも負けず、ビールを楽しむ原田さん。
後ろの席の方は持参の傘をさしてます。


と、そこへお店からの素敵なサービスが!!!

傘の配布(;д;) 

とても助かりました。

ごらんの通り、お料理も完食です\(^o^)/


お店の方の素敵なサービスもあり、最後までビアガーデンを楽しむことが出来ました\(^o^)/

次は晴れた日に行きたいと思います(^-^)/


塚本 恵梨華


また会える日を、、、

2016/06/29


こんにちは。natsumeの池田です。

高校生の頃から担当さして頂いてたお客様が遠くへ引っ越されるとのことで引っ越し前にカットしにきてくれました。
また会える日を_20160617_1
またこちらに帰ってきたときには寄ってくださるとのことなので次にまた会えるのを楽しみにしています。

元気で頑張ってくださいね。またお待ちしております。



BIGOUDI の新しい仲間

2016/06/28

こんにちわ♪
イサックブランコの山下です!!

昨日の入社式を終え、イサックブランコ甲子園に
正式に新しい仲間が増えました!!


そのニューフェイスは
おなじみ研修の仮配属から配属している
中北 篤志君です!!!!

先週の日曜日で中北君とはお別れかなと
思っていましたが、また一緒に働けて嬉しく思います!!

彼はすごく努力家で頑張りやな男の子です!!

是非イサックブランコ甲子園にご来店された際は
中北君とおしゃべりしてくださいね(^^♪



アッシュ×ポイントカラー

2016/06/28


こんにちは!スタイリスト春名ひとみです^^

梅田に異動してきてから他店のスタッフがお休みの大事な時間を使って来てくれます!
髪の毛を任せてもらえるのは、とっても嬉しいです♪

今回は北新地にある本店ビグディーサロンで大人気の
ケアリスト山本さんがきてくれました☆★

根元が1センチ伸びてくるとカラーが気になるので
スタッフのほとんど1ヶ月〜1.5ヶ月でカラーしているのではないでしょうか。。。

もちろんダメージするのでトリートメントもばっちりさせて頂いております!

山本さんのオーダーは
明るいほうが評判がいいので明るめで、でもアッシュ感がほしい!とのことでした。

もともと、髪も明るくなりにくく、オレンジ味のつよい山本さん。
アッシュ感がかなりほしくなおかつ明るめということはなかなかどきどきするものです。笑

笑うと可愛い山本さんですが、
ちょっぴり大人っぽさも好きな彼女にぴったりな髪色になるように
いろんなお薬を混ぜて山本さんオリジナルカラーを作っていきます。

仕上がりはこんな雰囲気です
アッシュ×ポイントカラー_20160616_1
前回のカラーでいれてもらっていたポイントカラーがかなり映えて良い感じです♪
さらに巻き髪なので動きもでて素敵ですね!
アッシュ×ポイントカラー_20160616_2

山本さんありがとう〜★また来てね〜!


暗めの髪色でもふんわりアレンジ★

2016/06/26



こんにちは!natsumeスタイリストの春名です^^

先日おやすみの月曜日を利用して撮影させていただきました

ボブくらいのモデルさんでしたが
巻き髪と、アレンジで撮影させていただきました!

こんなかんじです^^

暗めの髪色でもふんわりアレンジ★_20160622_1

がっつり前髪をあげたアレンジにはなりますが
後れ毛などでゆるさもでて可愛いですね♪

暗めの髪色でもふんわりアレンジ★_20160622_2

めちゃくちゃ可愛いモデルさんで春名も癒されました〜★

簡単アレンジなどもお伝えできますのでぜひnatsumeへ
みなさま夏のアレンジを楽しみましょう♪


入社式!

2016/06/26

おはようございます!


イサックブランコ甲子園の太田です。

明日入社式で今後の意気込みを考えてる中北君!

あせってます!!



良いスピーチができることを期待しています!!!

リフレッシュ

2016/06/25

こんにちわ!


先日お休みを頂いて、箱根旅行にいってきました。

料理も美味しく温泉も最高でした♪

とてもリフレッシュできた休日でした






箱根に行った際には彫刻の森美術館に

行ってみて下さい!


よしみつ

YouTuber!!!!!

2016/06/25



こんにちは!natsumeの岡林です!

今回は、オージュアソムリエ大江による
トリートメント動画です。

            Click
               ↓  ↓  ↓





日本人の髪質を研究してつくられたトリートメントなので
とてもオススメです!natsumeにご来店の際は是非お試し下さいませ!


お客様からの頂きもの

2016/06/24

いつもシャンプーやマッサージなどの指名をしてくださっているK様から頂きました。
手作りだそうです!!

ストーンやお羽もついていてとってもかわいいんです\(^o^)/

受付に飾らせて頂いているので見てみてください♪


いつもありがとうございます!

KAWANAMI

伸ばしかけアレンジ★

2016/06/24


こんにちは! 
ナツメ大江です\(^-^)/

最近は雨が多いですね、、、

蒸し蒸ししてます、、、

そんな時皆様、切るかくくりたいって思われますよね?

その中でも切りたいけど、夏のイベント事(海、花火、祭り等 、、、)
ってくくりたい、アレンジしたいという方も多いのでは?

本日は短めアレンジです!

肩につくかつかないか長さのお客様ですが、、、


伸ばしかけアレンジ_20160616_1

こんな感じに(^^)

パーマがあたっていたら10分かからないスタイルです!

是非。詳しくはサロンにて!


RED×切りっぱなし×外ハネ

2016/06/24

こんにちは!

ISAAC Bebe店長の井本です。

今日は昨日ご来店されたお客様スタイルです。

題名の通り、今流行の『切りっぱなしワンレンボブ』と『外ハネボブ』を組み合わせました☆

ブログ画像
カラーは彩度の高いレッドカッパーでキュートさをプラス。

スタイリングはジェルワックスでウェット仕上げです(^-^)

ブログ画像
いつもよりも少し個性を出したい方は是非おススメです♪

気になる方は是非ご相談下さい。

ご来店お待ちしております☆

店長 井本

みんなに愛される★ブルージュボブ

2016/06/23


こんにちは!!最近ショートが似合うsexy大人女子になりたいと願う
ISAAC BLANCO mukonosou店 スタイリストの石本です!!

今日もいつもご利用頂いてるM.Mさんの髪を素敵にカラー
させて頂きました(^^)/

こちら。。。


色味は今話題のブルージュです(^^)

前回入れてたハイライトがいい感じに残っていたのでウェーブ仕上げに
すると立体感が出て凄く柔らかく見えますね★

この夏まだまだジェルやオイルのウェットなスタイルが流行りそうです!!
そんなときに欠かせないのがハイライト♪

タイトで艶感スタイルにも立体感と躍動感が出せるのでオススメです(^^)/

是非試してみて下さい!!


pagetop