Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

8月はスパがお得。

2016/08/17


こんにちは。ナツメの池田です。 
今月ナツメでは週替わりでスパのキャンペーンをしております。



8月はスパがお得_20160817_1


平日限定になるのですが今週はAujuaスパが半額となっているのでスパが気になる方は是非一度体験してみてください。




summer

2016/08/17

こんにちは、川浪です。

みなさん夏楽しんでいますか?!
8月も後半に入り、あっという間に夏が終わってしまいます。。


わたしは海に行っただけでやり残したことばかり( ;  ; )
そのぶん9月に楽しみまーす♪


うちのわんちゃんも夏満喫!



営業後に

2016/08/16





先日、営業後に川浪さんと西宮ラーメンに
行ってきました!!



伊勢海老がベースのあっさりスープで
美味しかったです(^^)



どこか美味しいお店があれば
ぜひぜひ教えて下さい!








いつも花咲く バラと森さん!

2016/08/16



8月から 武庫之荘にやつて来ました

森チカコさんです!

よろしくです。

by  miyamoto

初めまして 山本 薫です(*'ω'*)

2016/08/14

こんにちは(^O^)

リオオリンピックと甲子園も熱く!盛り上がってますが、日中の日差しも暑いですね( ;  ; )

水分補給しっかりできてますか?
イサックブログ初登場の山本薫です☆

☆出身地→熊本
☆好きな食べ物→馬刺し
☆趣味→ネイル、スポーツ観戦、映画鑑賞、食べ歩き
☆熊本のこと、髪の毛の事なら何でも!聞いてください

bigoudisalon本店から異動して来ました!
これからよろしくお願いします(*^^*)


琵琶湖花火大会★

2016/08/13


こんにちわ!
イサックブランコ甲子園店の藤竹です(^O^)

先日、お店の定休日の月曜日に
夏の風物詩★花火大会に
行ってきましたーーー!!

琵琶湖の花火大会は以前行った事もありましたが
とても見やすい場所で最初から最後まで
見たのは初めてでした!

10万発ほどあがっていたそうで
もちろん人も多かったです!

でもめちゃくちゃ綺麗でした!
来年もぜひ見に行きたいと思いました!
人混みや暑さが苦手な方もいらっしゃると思いますが
見る価値は120%ありますよ\(^o^)/



大人ボブの撮影

2016/08/12


こんにちは!!ISAAC BLANCO mukonosouの石本です。

先日またまた撮影に行ってきました(^^)

今回のテーマは『大人ボブ』です!

では、さっそく今回の作品をどうぞ!!



少し分かりにくいですが、無造作濡れ髪ボブです(^^)/

何点か私のページにもスタイルをあげてますので良かったら見て下さい♪→→石本




茶道のお稽古

2016/08/11

皆さんこんにちは!!


イサックブランコの土方です。

ビグディーには茶道部があり毎月2回稽古があります。


先日のお稽古で・・・


こんな掛軸が!!


全然読めない。。。



雲ね・・・




正解は!!!










雲収まりて山嶽青しです。


これからも精進してまいります・

暗色×ブルージュ

2016/08/10

こんにちは松村です(^^♪

先日のお客様です

元々毛先がブリーチで明るかったので
生かしながらのカラーをさせて頂きました。

今流行りの暗色ブルージュカラー




巻きは外国人風に巻きましたww


ブルージュ暗色してみたい方はISAAC Bebe松村まで(^^♪

♪メイク♪

2016/08/09

こんにちは!

イサックブランコ武庫之荘店のアイリストの藤井です!



本日は、先日メイクチームで情報交換をした、
秋冬トレンドメイクをお伝えします♪

ベース・・・ローライトを使いナチュラルだけど、陰影のある骨格を再現

アイメイク・・・アイシャドウは、バーガンディーという深みのある色味で、おしゃれで上品な目元に

チーク・・・夏に比べて、色味を押さえて控えめに

リップ・・・深みのある色味で、中央から外側へグロス等でぼかしてセクシーに



季節に合わせて、洋服を変えるように、メイクやヘアスタイルも変えてみると、気分も変わるので、おススメです♪

各店、メイクスタッフがいますので、何でもお気軽にお尋ね下さい♪

夏と言えば・・・♪

2016/08/09

暑い日が続いておりますが、体調は崩されていませんか?



先月のお休みにオシャレなカフェを目指して歩いていたら

浴衣がたくさん並んでまして、

寄り道しました。

気になる浴衣がたくさんありました。

何着も試着までせせて頂きました。



ご購入致しました。



花火大会もほとんど終わってしまいましたが
浴衣を着てお出かけなどいかがですか?

浴衣の着付けもしているので、各店舗にお問い合わせ下さい♪♪


ISAAC-BLANCO-MUKONOSOU ☺岸本☺

イサックブランコ甲子園店内ご紹介

2016/08/07

ブログ画像

おはようございます(^^)

今日も本当に暑いですね!!

今日は店内紹介をしたいと思います☆

見通しの良いフロアは開放感溢れる空間となっており、フロントには太陽もふりそそぐ快適なウェイティングスペースがあります(^^)

また外観はまるで森に来たかのような植物たくさんの作り。

個室も完備しており、お子様のいる方やカップルの方など遠慮なく御利用くださいませ。

御予約の際に言っていただければ御案内させていただけますのでよろしくお願い致します(^^)

今日も暑いですが暑さに負けず営業しております!!

毛利でした!!

EYE LASH 甲子園店 人気NO.1デザイン

2016/08/06

こんにちは\(^o^)/
甲子園店アイリストの及部です!
甲子園店で、人気NO1のデザインのご紹介をしたいと思います☆
ブログ画像
キュートナチュラル
Cカール
太さ 0.12
長さ 10〜12ミリ
写真のお客様は130本のお仕上がりです☆

夏のリゾートファッションにもマッチするのでこれからの時期にもオススメです(*‘ω‘ *)
是非、旅行の前にお試しください!

★プチ夏休み★

2016/08/05


こんにちは♪
イサックブランコ甲子園店レセプションの鶴山です。

先日お休みを頂き1泊の博多旅行に行ってきました(^^)/

 

 

食べて食べて飲んで食べて喋って食べての旅でした(*^^*)笑

博多ほんとにおすすめです♪

リフレッシュさせて頂いたのでまた今日から頑張ります!(^^)!

 

ウルトラの日

2016/08/04

タイガースvsスワローズ今日もかちました。やっぱり僕わ勝利の女神。

pagetop