Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

宮城に帰省しました!

2017/06/06



こんにちは(^ω^)
レセプションの江本です!

日曜日にお休みをいただきまして、宮城県に帰省させていただきました!


日曜日は友達の結婚式だったため思う存分宮城堪能できませんでしたが、2日目は仙台駅前にいってみたり、地元を散歩したり、ちょっと車で遠出してみたりとゆっくり過ごすことができました^^

やっぱり自然いっぱいのところはいいですね◎
また、ゆっくり帰りたいな〜〜と思いますので、今日からまた頑張ります^^

本日もまだご予約に空きがございますので皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

宮城に帰省しました!_20170606_1

↑宮城の伝統芸能のこけしちゃんです!これはお菓子の入れ物ですが…笑

モデルレッスン

2017/06/04

先日、デビューに向けての
カットモデルレッスンに
高校の友達がきてくれました!

友達のカットやカラーなどさせて
もらう事が楽しく、毎日のレッスンの
励みになっています☆

これからも毎日がんばります!


マッシュウルフ

2017/06/04


こんにちは(^-^)

大江です!

先日担当させていただきましたM様です(^-^)

今回は外ハネショートに(^-^)

帽子を被られる機会が多いこの季節外ハネの襟足がよりオシャレに(^-^)

マッシュウルフ_20170531_1

帽子アレンジ

2017/06/03


こんにちは(^-^)

大江です。

今の時期、紫外線対策で帽子を被られる方も多いのでは?

その際に帽子から出ている髪がどんな感じにセットされているかでオシャレ度が変わってきますよね(^-^)

セットにお悩みの方は是非ご相談くださいませ(^-^)
帽子アレンジ_20170531_1

ミントプラス

2017/06/02

今年もシャンプーやボディーソープに入れることが出来るミントプラスが入荷しました!


肌の環境を整えてくれてスースーしてとても人気です!

外ハネボブ

2017/06/02


こんにちは(^-^)

大江です☆

最近は襟元のあいたお洋服が多くみられますが、首周りをよりスッキリみせる為のボブはいかがですか?(^-^)

長さとバランスでお首がよりキレイに見えます(^-^)
外ハネボブ_20170531_1

着付けチーム撮影

2017/06/02


こんにちは
スタイリスト春名です。

先日の月曜日に着付けチームが集まり
浴衣ご予約受付中ポスターを製作のため
撮影にいってまいりました!

わたしは前回袴の撮影の際にメイクをさせていただいたので
今回はヘアアレンジをさせていただきました!

流行のゆるめお団子です☆
めちゃめちゃ可愛くでき私自身大満足の出来でした!

今回は中崎町に向かいロケ撮影を!

着付けチーム撮影_20170602_1
これはわたしがスマホで撮ったものですが。。

暑い中モデルさんありがとうございました!

夏のお祭りや京都に行くときなど
浴衣着て出かけましょう〜!!!!
すっごく素敵な思い出になるとおもいます!

浴衣着付け 4320円
ヘアセット 4320円
フルメイク 4320円

着付、セット、メイクはネットでのご予約ができませんので
お電話おまちしております。

ヴェトナム

2017/06/02

北ブログ
ベトナム旅行part2
初日夜
僕達はsky36と言うビルの36階のクラブに足を運びました。
そこにはノリノリのDJ、ぶりぶりの踊り子、黒光りのウェイターが居ました!やはりクラブはノリノリかと思いきや
なんとまぁ!
驚いたことに全くもって音がなっていないかのような、のりで、盛り上がっていたのか下がっていたのか、 はたまたこれから盛り上がる様相なのかはわからないですがあれは恐らく下がっていた事でしょう。
がっしかし
そんな中、私は一人興奮していました!
それはなんと!
そこから!
100万ドンの夜景を見ることができたからです!
本当にきれいでした!
やはり実際に足を運んだからこそ見えた景色なので想像だけでは到底及ばないなと思いました!
自分の目で見て感じるその大事さを感じた夜でした。
                              おわり

暗髪ボブ

2017/06/01


こんにちは。

大江です(^-^)

いつも担当させていただいてますI様のカラー。

就職されてまた明るくなってきたので暗めにさせていただきました(^-^)

ただ、真っ黒ではなく柔らかさも出やすいようにしております。

ただ、最後のお会計が全部500円。笑

お仕事頑張ってくださいね!

また是非お待ちしております。
暗髪ボブ_20170531_1

本日より6月スタートです(^-^)

2017/06/01


おはようございますm(__)m

ナツメの大江です!

本日より6月スタートですね。

6月15日でありがたい事にナツメ12週年となります(^-^)

ここまでこれた事、日頃の感謝を込めて6月10、11日と14、15、16日に催しを企画しておりますので是非是非お待ちしております(^-^)

本日より6月スタートです(^-^)_20170601_1

ぼさっとだけどどこか抜け感のあるセミディー

2017/05/30

ブログ画像おはようございます^_^

店長毛利です^_^

今回はテイストを変えてセクシーだけどどこか寂しい感じ!!

ブログ画像YouTubeやInstagramに簡単ヘアアレンジを載せていますのでそちらも是非見てください!!  #毛利拓 #簡単7分ヘアアレンジ で検索していただければ出て来ます!!  今日も元気に頑張りましょう^_^

外ハネボブ

2017/05/30


こんにちは(^-^)

ナツメ大江です。

いつも担当させていただいてますK様(^-^)

今回はボブでも動きを出したスタイルに☆

ポイントカラーを施すことでより動き、柔らかさが出ます!
外ハネボブ_20170531_1

ミディアム×ツヤ感アッシュ

2017/05/29


こんにちは(^-^)

大江です!

先日カラーさせていただきましたN様(^-^)

久々のカラーで退色し少し落ち着けたいけど、春なので暗くなりすぎたくないとのこと。

ツヤ感のあるアッシュベージュで柔らかさも出しております!
ミディアム×ツヤ感アッシュ_20170531_1

バッサリボブ

2017/05/28


こんにちは(^-^)ナツメ大江です。

先日長く担当させていただいておりますO様がカットでご来店してくださいました。
出産前にバッサリ切るとのことでしたがかなりバッサリ切らせていただきました!

バッサリボブ_20170531_1
バッサリボブ_20170531_2

ギリギリくくれる長さですが、これでお手入れが楽になりますように(^-^)

また是非落ち着いたらいらしてください!

                                    スタイリスト 大江

イサックブランコ甲子園☆

2017/05/27

イサックべべに異動になった山本さんの送別会&カムバックしてきた太田さんの歓迎会をしてきました\(^o^)/

もうすぐスタイリストデビューする山本さんには、みんなからフェイスブラシをプレゼント!
絶叫するほど喜んでくれました!笑

ブログ画像
ブログ画像
新しいメンバーになったイサックブランコもさらにパワーアップして頑張ります( `ー´)ノ

pagetop