Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

撮影しました~

2015/11/19

こんにちは! 
武庫之荘の井上です(^^)


先日モデルさんにご協力いただいて
武庫之荘で撮影させていただきました!

自分でカメラを使って撮るのは初めてで
試行錯誤しながら撮ってみました!

実際にやってみるのは難しい(><)
まだまだですが、とても勉強になりました!

ご協力いただいたモデルさんにはとても感謝です!
ありがとうございましたー☆

IN 韓国!!

2015/11/19

こんにちは!
武庫之荘店の井上です!!

先日お休みをいただいて韓国に行ってきました(^^)
おいしい韓国料理も食べて、安い買い物に。。。
なんといってもコスメはやっぱりいいものがたーくさん♪
メイクのやり方、スキンケアの仕方などとても勉強になりました!





リュックの中はパンパン!
リフレッシュ出来た2日間になりました☆

メルヘンな所でした^^

2015/11/18

先日、須磨離宮公園へ行ってまいりました!
バラや洋ラン、もみじが咲いててとても綺麗でしたよ♪

このショットは階段を一番上まで登りつめて撮りました。
ダイナミックな噴水が惜しみなく吹き上げているのが幻想的でした。
オペラでもくりひろげられそうな何ともいえない空間でした。

奥には子供が遊べる本格的なアスレチックコースがあり、わいわい賑やかでした♪
我が子にはまだまだ無理ですが小学校くらいのお子様には持って来いの遊び場だと思います^^

機会があれば是非^^



ついにやってきた。

2015/11/17

こんにちは♪
ISAAC BLANCO武庫之荘店の岸本です♪


ついに・・・


西宮にもMX4Dが来ましたーーー!!

MX4Dとは、映画を観ながら体感する。

風を感じたり、上下左右に動いたり、香りが漂ったり・・・

11種類のアクションがあります。

今までにないアトラクション型4Dシアターです!!!!

なんだかワクワクしますね♪

ビグディーでは、勝手に映画部を作ったので
映画部のみんなを誘って行ってみたいと思います♪

*カラーエクステ*

2015/11/13

こんにちは!
武庫之荘店の藤井です!


《スタッフEyelash》
ポイントで、目尻にピンクを入れました!
ヘアのポイントカラーと色味を合わせて、少し入れるだけで、アイシャドウをしなくても、こんなに華やかなさがアップ
します*






他にも、ブルーや、パープルも人気色です♪

☆New アイテム☆

2015/11/05

こんにちは

ISAAC Bebeの松村です(^O^)

最近Newアイテムがはいってきました!

「ミスウェル クレンジングウォーター」





美容液ベースのクレンジングで、お肌を保護しながら洗浄していきます。
ダブル洗顔不要 
まつげエクステされている方にも安心、安全
オイルの苦手な方にも安心
肌に負担が少なく、皮脂も取りすぎることなくメイクが落とせる
シミ、シワを目立たなくする
毛穴をひきしめる


スッタッフみんながこのクレンジングはいい!!
と声をそろえて言っています(・∀・)


人気すぎて、次の入荷予定は来年とのことです。。。。

気になる方はお早めに各店にてお尋ね下さい。

*目尻長めデザイン*

2015/11/04

こんにちは!!

武庫之荘店の藤井です!

先日、スタイリストの石本さんに、まつげエクステを付けさせて頂きました♪

石本さんの今のヘアスタイルは、前髪は眉上のロングヘアなのですが、幼い印象にならないように、目力を出してほしいという事で......!!
全て、カールが弱めのJカールを使って、付けさせて頂きました!
お顔のパーツのバランスも見させて頂き、目尻長めで外にポイントを置く方が似合われると思い、そのデザインでさせて頂きました!!



全体の写真がなく、分かりづらくてすみません!!




♪インスタグラム始めました♪

2015/11/03

こんにちは! 
イサックブランコ武庫之荘店アイリストの藤井です!!


 武庫之荘店も、ついにインスタグラムデビューをしました! 
 新しいキャンペーンの情報や、スタイル、デザイン、人気商品のご紹介など、お得な情報をアップしていきます♪

アイラッシュのご予約に関しては施術スタッフが一人で、1日の予約に限りがありますので、キャンセル等あればその都度、空き状況をアップしていきます!是非チェックしてみて下さい☆


お手数ですが、♯イサックブランコ武庫之荘 で検索後、isaacmukoをフォローして頂くとスムーズです!





撮影●仕込み●グラデーション

2015/10/31


  おはようございます(^^)
      
      先日、11月にある撮影のモデルさんの仕込みをしました!!!

  お似合いの暗めのヘアカラーを少し明るめのグラデーションにさせてもらえることに。。。
  
  こちら、施術前の画像です!
  
  完成!!!

  アッシュグレージュのハイライト入りの3Dグラデーションカラーに(^^)♪

  出会った頃から色白さんで暗めのカラーがよくお似合いだと思っていました("^ ^")

     だからイメージチェンジで、お顔周り暗め、毛先明るめのグラデーションは大正解でしたね♪

  画像。。。。

  お見せしたいのですが今回訳ありでお見せできません。。。すみませんm(_ _)m

  後日、撮影をした時にまた載せますので見て下さい!!

  では、また。。。。          ISAAC BRANCO 武庫之荘 石本

  
       

     
   

秋の新色!!

2015/10/30

こんにちはISAACブランコ武庫之荘店の今村です!!


営業後にスタッフの森さんが秋にむけてカラーリングしたい!と言っていたのでカラーさせていただきました!




いつも12トーンぐらいの明るさでしたが9トーンにおとして新色のヘルシーシナモンをいれて艶感をだしました!
ヘアアレンジも毎日するのでポイントカラーでレッドバイオレッドをいれていい感じに仕上がりました!

秋にむけて皆様もカラーリングを代えてみてはいかがですか(^_^)








コラボ

2015/10/29



期間限定!!

カピバラさんカフェ♪

CHEER’Sと言うカフェでカピバラとコラボ中でした♪

カレーもカピバラさん。

周りもカピバラさんで埋め尽くされて癒されました★

ここは外はカリカリ、中はふわふわのフレンチトーストが人気みたいなので

行ってみてくださーい♪



武庫之荘 岸本

アイラッシュ*おすすめブラウンエクステ

2015/10/28

こんにちは!
イサックブランコ武庫之荘の藤井です!

先日、スタッフ森さんにまつげエクステを付けさせてもらいました!

森さんは、髪の色も色素薄めのオシャレカラーで、お肌も白いので、まつげもその雰囲気に合うように、いつもブラウン系を使用しています!
今回は、ダークブラウンと、それより少し明るめのナチュラルブラウンのMIXで付けました♪
黒のエクステよりは、よりナチュラルで抜け感のある印象になります。

その方の髪の色や、眉、瞳の色によっては、ブラウンの方がより、全体のバランスを良く見せてくれるので、おすすめです♪

通常メニューに+¥1080でブラウンに変更できもすので、秋冬のカラーやメイクに合わせて是非お試し下さい!

cカール 13ミリ 160本

行ってきましたε=┌(;・∀・)┘

2015/10/21

こんにちは!

先日、お休みの日に初めて京都市動物園に行ってきました!!


まずはライオンさん



じゃれたり



寝たり、迫力がありました

次はゾウさん



鳴き声がかなり大きくびっくりしました!!!

最後はキリンさん



もう連れて帰りたくなりました。

久しぶりの動物園はやっぱり楽しいですね!!!!!

皆さんも、ぜひ動物園の後にISAAC Bebeに!!!!!!

ご来店お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ISAAC Bebe 井本

♡結婚式セットリボン♡  

2015/10/11

先日のお客様です


結婚式に行かれるとのことで

セットさせて頂きました♪


少しルーズな感じで、トップは波ウェーブwwww

隠れリボンを入れて



大人可愛いセット


ISAAC Bebe 松村優紀

最近キテマス!ボブスタイル♡

2015/10/10

こんにちは!


ビグディーサロンの塚本です(^^)♪

最近の、マイブームスタイルをご紹介させていただきます♪

最近、お客様からのオーダーもとても多い、ボブスタイル!

その中でも、最近私がハマっているのが、

少し前下がり、のスタイルなんです!

これからだんだん寒くなってきて、マフラー、ストールが大活躍する季節…

ボブスタイルだと、マフラーなどを巻いたときに首周りの髪の毛がモコモコ…

そんなときに、後ろだけすっきりしてあげると、問題解決です(^^)♪

顔周りの長さは残せるので、お顔周りを短くするのに抵抗がある方でもチャレンジしやすいですよ〜(^^)♡

ぜひチャレンジしてみて下さい〜♪




塚本 恵梨華

pagetop