Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

今日のばっさりさん♪

2016/05/01

いつもありがとうございます!

だいすきなお客さま○

お電話で、切ります!宣言を聞いてはいましたが
ほんとに切っていいんですか???
伸ばされていたので、何度も確認(・∀・)

Before ↓
◇今日のばっさりさん◇_20160430_1
わたし、切ると決まれば躊躇しません。
ばっさり!!!
ちょきちょき♪♪

After ↓
◇今日のばっさりさん◇_20160430_2

クセを活かしたラフボブに(^ω^)♪
ワックスを揉み込んでくしゃっと乾かすだけ○

うしろ↓
◇今日のばっさりさん◇_20160430_3

これから湿気の季節なので、クセはがんばって伸ばすより活かすのが断然おすすめです(^^)!
くしゃっとふわっとかわいいですっ◎

よこ↓
◇今日のばっさりさん◇_20160430_4

ばっさりをお任せして下さってありがとうございました!
はるかさんの毎日が楽ちんになってますように☆,'

○原田海帆○

ヌーピーのスタッフと!!

2016/04/30


おはようございます。

イサックブランコの土方です。


毎週、火曜日にトレーナーとして教えに行っている西中島のアイチワワヌーピーの

目標達成会におよばれしてきました。


ヌーピーはビグディーのカリキュラムを全て終えた伸び盛りの若手スタイリスト中心のお店で

達成会でも活気が☆
場所は高崎流クリエイティブキッチン道場という所で、和牛の寿司に全員美味しいと夢中で食べていました☆

皆さんも是非行ってみて下さい。

そんな感じで楽しくお酒を頂きました。


ロケ撮影

2016/04/30

ご無沙汰しております。オシャレを追及し続けている、高嶋です!
今回、撮影チームでは初のロケ撮影をしました!!
初めてのカメラマンでしたが、とても雰囲気もよく、天気にも恵まれて、いい撮影ができました(^^♪ブログ画像
モデルさんもとっても明るくて、綺麗で可愛い方でした♪ブログ画像
ルーズでナチュラルで柔らかく、優しい撮影になりました(^^)/

ブログ画像
今年2016年S/Sは外はねでラフでかわいいスタイルもおすすめです♪
ほかにもさまざまな提案させて頂きます!!
    是非みんなで一緒に夏先取りしちゃいましょう(^^♪
  
 高嶋 梨加


ぼさかわヘアアレンジ

2016/04/29

こんにちわ
イサックブランコの毛利です
だんだんと暖かくなってきて何だか髪を束ねたい季節となりました
今日のアレンジはショートボブでもできるボサ可愛いアレンジです
ちょいとウェット感をだして味付けするだけでこんなにオシャレな感じに完成します
この夏はアレンジで決まりですね




★ISAAC BLANCO甲子園 達成会&歓迎会★

2016/04/24

こんにちは!
イサックの及部です(*'ω'*)

昨日、お店の達成会&歓迎会がありました(´ω` )

ケアリストの中北くんとフロントの江本さんの歓迎会です★
梅田にある阪神金本さんプロデュースの鉄板焼屋さんに行ってきました♪

ブログ画像
素敵なメッセージ入りのお好み焼きも用意してもらいましたよ〜ブログ画像
ブログ画像

ISAAC BLANCOにフレッシュな空気が舞い込んできました!
まだまだ緊張していますが、いつもニコニコ笑顔で頑張っているのでよろしくお願いします( ´∀`)

個性を出したい方に!!おしゃれショートスタイル★

2016/04/23


こんにちは♪イサックブランコの鶴山です(^^)/

今回はイサックブランコにご来店頂いているお客様をこちらでご紹介させて頂きます♪

                                     
永田さんスタイリストデビュー以来、なんと25年程ご来店頂いているK様です!
いつもおしゃれでお会いするのが楽しみなお客様のおひとり♪いつもありがとうございます!(^^)!
                                             

今回のスタイルはこちら(^O^)/
カラーはピンクでオシャレ度もアップ♪


そしてこのスタイルのポイントはここ!!
 ↓ バックスタイルがハートになってるんですよー!          
                      

                       
とってもお似合いでした(;O;)!!


イメチェンをお考えの方や、こんな遊び心のあるスタイルに挑戦されたい方はぜひイサックブランコにいらしてください♪♪         
                      

                        

                                

2016/04/22


こんにちは!!!!
イサックブランコの山下です!
気温もだんだんと温かくなり夏の訪れを感じる
季節になりました。

本日のイサックの女性スタッフ。。。
及部さん 川浪さん 吉満さん 藤竹さん
四人ともそれぞれ素敵なヘアアレンジ!!!

四人集まってもらいパシャりしました!

これから梅雨にもなるので
こういうヘアスタイル一つでも知っていると
いいかもしれませんね。

またもしやり方がわからないから教えてほしいっていう方は、
ご来店された際、お気軽にお尋ね頂いたら伝授させていただきます!


またスタッフのヘアアレンジなどアップしていこうと思います。

では、また。。。

イメチェン☆彡

2016/04/21


こんにちは。川浪です(^^)/


お休みを利用して、研修生のシャンプーレッスンを毎日本店のビグディーサロンで行っています。
が!昨日、急遽中止になり、、原田さんにカラーをして頂きました♪
同期の今村君と一緒に♪




最後はアレンジまでして頂きました!




何とも言えない表情のわたしと今村君の仲良しツーショットでおしまい☆彡


新入生歓迎茶会

2016/04/20


こんにちは^^natsume ケアリストの森です!!

この間の月曜日に毎年恒例の新入生歓迎茶会が行われました。
茶道とはおもてなしのこころ
ビグディーには茶道部があり今回のお茶会で
お茶をたてていただいたのはイサックブランコ 甲子園店の土方さんでした!

お茶会では良い緊張感があり
どきどきしました!

初めてのお茶会参加の新入社員も写真から緊張感が伝わってきます。笑




フロントの山本さんも着物で受付をしてくれてました!

着物はやっぱり華やかですね^^



そして最後は、、、


店長と春名さん不在でしたが
今後ともよろしくお願い致します^^



活性酸素

2016/04/20

イサックブランコのよしみつです!


桜も散ってどんどん日中の気温も

上がってきましたね!

この時期から紫外線がとても増えてきていますが

この紫外線は美容にとってよくありません(泣)

皆さん活性酸素とは何かご存知ですか?

本来活性酸素は体の中を守るために作られているものです。

ですが増えすぎてしまうと逆に体の中を傷つけてしまい、

シミ、しわ、たるみ引き起こしてしまいます!

なので今の時期からしっかり予防をしていきましょう。

私のおすすめはミスウェルの日焼け止めミルクです。

日焼け止め独特のギシギシ感もなく、化粧下地にもつかえます。

また紫外線を浴びると保湿成分がお肌に浸透してくれるという

奇跡の成分が配合されています!!

この夏は紫外線をプラスに変えてどんどん美しく

なりましょう!

イサックブランコには美容の知識が豊富な

スタッフが多いので何でもご相談してください。

一緒に美肌、美髪をつくりましょう。







ついに、、、

2016/04/16


こんにちは。natsumeの池田です。
去年の秋からバス釣り道具を購入し初めての冬をむかえて何回も寒い中バス釣りをしましたがま
ったく釣れません。ほんとに釣れません。
今回こそ釣るぞという思いでまた池に行きました。その日は講習を受ける予定もあったので朝6時半から寒い中始めました。


そして
ついに
ついに
ついに



釣れました!!!
今年初めてのバスは44センチくらいでした。
この池で釣ったバスの中では最高サイズでした。
今年はロクマルを狙います。

マットXグレーで春カラー★

2016/04/15


こんにちは!春名です^^
私も異動してもうすぐ2ヶ月がたとうとしております!
2年半ぶりにナツメに帰ってきましたが、やっぱり
お店の中がいい空気だな〜と感じております^^

オススメのカラーのお知らせです★






毛先や表面に前回のハイライトがのこっていたのでそれを生かしつつのカラーリングです。
マットを入れて赤みをけし、さらにグレーで柔らかさをだしました!

毎日巻いたり、ハイライトにブリーチを使用しているとのことだったので
毛先が暗くならないよう色の調節をさせていただいたり、
ダメージの少ないようにお薬の強さを調節しカラーさせていただきました。

マットのカラーは続ければ続けるほど味がでてきますので
毎回ちょっとした変化が楽しめると思います^^

まわりとちょっとちがったカラー、楽しみませんか?
もちろん暖色系もおまかせください★



レッスン。。

2016/04/14

こんにちは、イサックブランコの太田です!

この写真の方はイサックに仮配属が決まった中北君です!

シャンプーに早く入りたいという事で毎日先輩達にれっすんを
頼みとても頑張っています。。。

ヘルプにも積極的に参加しているので、
見かけたら優しく声をかけたあげてください!!

初心をおもいださせてくれます!!
              

メイクもお任せ下さい!!

2016/04/14


こんばんは。
natsumeの大江です(^^)

本日はメイク講習の様子をアップさせていただきました。

ビグディーでは「メイクチーム」というものがあり、月三回は集まってメイクのレッスンを行っております。

ナツメにも私を含め4人(春名、森、山本)在籍しておりますので、日常の些細なお悩みでも気になった事ございましたら是非ご質問ください。


35ANNIVERSARY Re・BIRTH

2016/04/14

こんにちは ISSAC Bebeの松村です☆



今年で会社創立が35周年を迎えました♪

7月18日月曜日に阪急うめだホールにてヘアショーを開催いたします!!






オリジナルTシャツも作成しました!


毎日は着てないかもしれませんが、

営業中も着てる日があるかもしれません(*^_^*)


そんな日は是非、

例のTシャツですね!
と言って下さい(^O^)


ヘアショー興味ある方は各店にて聞いて下さい♪


スタッフ一同全力で盛り上げていきます!


よろしくお願いします。


ISAAC Bebe 松村

pagetop