Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

リーダーは何をしてても目つきが違う!!

2017/06/20

リーダーは何をしてても目つきが違う_20170620_1
こんにちは、スタイリストの内海です!
写真はいつも真剣にカラー剤管理をしている、ケアリストリーダーの今村です。

真剣にしているふりかもしれません笑

お客様へ施術している合間にいてもこのような仕事なども手早くこなす、リーダーです!!

毎日勉強!

2017/06/18

こんにちは!

ケアリストの小林です!

段々と暑くなってきてますが、皆様体調はいかがでしょうか?
梅雨も近づいて来てジメジメしてきてますが、武庫之荘店ではフレッシュな2人が居ていつも元気ハツラツで営業をさせて頂いております!!

1年目ではすることがいっぱい、勉強することがいっぱいでとても大変ですが
持ち前の元気さとフレッシュさでどうってことないでしょう!(笑)



初めてのことばかりで真剣な表情になってますが、、(笑)
頑張っております!!

6月末に入社式があり研修ではなく正式にビグディーグループの仲間になります!
入社式で配属先が発表されるのでまだも武庫之荘店と決まったわけではありませんが
ぜひイサックブランコ武庫之荘店のフレッシュな2人に会いに来てください!
そして小林にも会いに来てください!(笑)

夏が来る前にスッキリと綺麗にして夏を迎えましょー!!
元気ハツラツとお待ちしております!!


ケアリスト小林

武庫之荘店の自慢^^

2017/06/16

イサックブランコ武庫之荘店では
フロントの入り口にバラの木があります!
私が以前働いていた時は私と同じくらいの背丈でした。。。
が、、久しぶりに訪れると、、、、、

ブログ画像
こんなに大きくなっていました!
びっくり!!倍以上です!
どこまでおおきくなるのでしょうか(^O^)
楽しみですね、

イサックブランコでは沢山のお花や植物がございます。
緑に癒されていただけるととても嬉しいです。


シャンプールームの裏庭には紫陽花が沢山咲きました^ ^

皆様も是非ご覧くださいませ。




井上てぃな


メンズ3ブロックスタイル

2017/06/16


今回のおすすめスタイルはメンズ3ブロックスタイルです。

今では定番になっている2ブロックスタイルなのですが今回のスタイルはまずまわりを一周刈り上げてその上をつなげずに2センチくらいでカットをしてさらにトップもつなげずに長さを残してカットをして3つのブロックを別々にカットしました。

メンズ3ブロックスタイル_20170609_1

仕上げはジェルでツヤっとさしました。

いつも2ブロックで飽きた方にオススメです。


是非みなさまもチャレンジしてみましょう!


スタイリスト池田

なつのはじまり

2017/06/16

北ブログ
皆さんもうすぐ夏本番ですね!
夏と言えば海、花火、バーベキュー、と行楽シーズンですね!もうディズニーランドも夏バージョンでジョニーデップも涼しそうですね!
僕はまだ夏の予定は決まってはないのですが、
もう皆さんは夏のご予定は決まっているのでしょうか?
これからはまた皆さんの色んなお土産話を聞くのが楽しみです!
また暑くなってくると思いますので日焼け紫外線夏バテにはくれぐれもお気をつけくださいね!

見て下さい!!!

2017/06/15

こんにちは!


スタイリストの石本です(^^)


これ、見てください!!




つい先日、お店に髪を切りに来てくれた5年生の女の子が、


ほんの5分10分で書いてくれました!!


その日の服装、ヘアスタイル、シザーケース!


本当に上手で感動しました(*/▽\*)


ずっとずっと大切に持っときます♪♪


有難うございます(^^)☆

石川旅行に行って来ました☆

2017/06/15

ブログ画像

お休みを利用して石川の街を
着物でうろうろしてきました^^

知らないところで
着慣れないものを着て
どや顔で歩いてきました^^(笑)

美容師の休日でした☆

 ヌーピー 森 千花子

美容師の休日

2017/06/14

こんにちは、ケアリスト川浪です。

わたしたちは、月曜日の定休日を使って、お店やレッスンで必要な物を買いに行ったりしています!

先日は中北くんと買い出しに行ってから、ラーメンを食べて、中北くんはわたしのショッピングに着いて来てくれました☆

中北くんがおすすめしてくれた服は買えず、、

こうしてわたしたちは休みの日にもスタッフと遊ぶことが多いのです♪笑

HAPPY WEDDING!!!!

2017/06/14

今日はお仕事はお休みして、高校以来の友人の結婚式に行ってきました^_^

あと出張美容師という事で、ご親族達のセットもさせていただきありがとうございました^_^

まさかあのツナが結婚するとは…笑
先越されたけどすぐ追いつくわ!笑

ブログ画像
いや〜ほんとベストカップルです^_^
ツナ、みさとちゃん末永くお幸せに!

癒されました

2017/06/14

こんにちは!
ISAAC Bebeの井本です!!

久しぶりのブログの投稿になってしまいました。。。

今日は先日ご来店された天使のご紹介です(^^)

ブログ画像
生後まだ半年ほどなので、もちろん人生初美容室です☆

最初は緊張で顔も強張っていましたが

ブログ画像
カットの後は満面の笑みでした♪

癒された一日でした(^^)

小さなお子様のカットもさせて頂いてますので、是非ご相談下さい♪

井本 達也


2017/06/13

先週会長と兵庫の千種に行ってきました!

おかげで真っ黒です!

撮影

2017/06/13

こんにちは、スタイリストの内海です!!
少し前ですが撮影をしてきました!
いつもモデルさんのご協力もありいい写真が撮れました^ ^
モデルさんありがとうございました☆
スタッフ全員、サロン営業以外にもこのような撮影も行ってます!!
撮影★_20170606_1

舌、乾燥するよー

2017/06/13


舌、乾燥するよー_20170613_1

こんにちは、スタイリスト内海です。

実家のペットです。

15年間ずっと寝るときは舌が少し出てます笑

糸チップ×ポイントカラー

2017/06/11


こんにちは。大江です!

今回はいつもお世話になっておりますY様です(^-^)

ポイントカラーを細く入れさせていただきました!

細く入れることで負担も少ないのと退色してきたときも気になりにくいです(^-^)

少し入れるだけでも動きがつきやすいので是非お試しくださいませ!

糸チップ×ポイントカラー_20170606_1

川浪のルーズアレンジ

2017/06/11

こんにちは、ケアリスト川浪です。


髪の毛が伸びてきたので最近はお団子にする毎日です。。
朝は時間がないのでパパっと。。

全体をストレートアイロンで波ウェーブにしてお団子をゆるくくずすだけです!

ハチ上だけねじってみたり、ゴムまわりは髪の毛で巻きつけたりするとより可愛いです☆

是非やってみてください〜〜

pagetop