Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

ライヴ行ってきました♪♪

2017/07/20

ジョンリちゃんの二回目ライヴ行ってきました♪今回はエリちゃんとのセッション最高でした、



ベトナム旅行記4

2017/07/19

ベトナム旅行記part4
僕達はついに1つ目のチェックポイント、フエにつきました。
着いてからは快晴かと思いきやスコール続き。
あー大変大変!
地面ぐちょぐちょお肌びちょびちょ服はヴぇたヴぇた罪悪感の天候
やっぱり人は天気には敵わないですね!
でも雨が降らなかったら起こり得なかった事も起こりました、それは雨宿りをしていたときのことです。子供達が何やら楽しそうにしていたので近づいてみると
なんと
驚いたことにアイスクリームを食べていたのです!
ここぞとばかりに僕達もアイスを食べると彼等は笑っているのです。
おそらく、おかねを出して数えていた所を
うわっあいつお金も数えられねぇのかと言わんばかりに笑っていたのです!

でもまぁその場が楽しければ良いなと思い一緒に写真を撮ったりハイタッチをしたりと一緒にふれ合う事ができたのです!

やはりどんな時でも考え方によっては凄い良い思い出になったりと考え方次第でまるっきり変わる人生だなと思った1日でした。
おわり

パーマスタイル

2017/07/19

こんにちは。
しっかりめのパーマスタイルです。
いつもおしゃれなお客様で今回はパーマをあてました。
とても良くお似合いでどんなスタイルでもお客様の色に染めてくれる方です。

ブログ画像


大人パーマスタイル是非試してみてください。

カットモデル!

2017/07/19

先日モデルカットさせていただきました!


今回は前下がりワンレングスカット☆
時間がかかりましたがしっかり切らさせていただきました!
スタイリスト目指して日々がんばります!

2017/07/19

   


先日本店で武庫之荘にいました小林さんに遭遇!
売れっ子スタイリスト奥村さんと3人で!

シャンプーコンペティション

2017/07/18


こんにちは(^^♪
レセプションの江本です^^

先日社内のシャンプー大会が開催されました!!!

日頃のシャンプーの成果を発揮してがんばっておりました☆

今年の頂点に立ったのは、、、、
。:*☆イサックブランコ甲子園の太田さんです☆:*.

おめでとうございます!!!
是非、この機会に太田さんのシャンプーを体験しきてください(笑)

皆さんのご来店お待ちしております!!


ブログ画像
↑1位 甲子園 太田さん
  2位 ビグディーサロン松崎さん 
  3位 甲子園 吉満さん


ブログ画像

↑ 緊張しながらもシャンプーしております☆


ブログ画像

↑トーナメント表です☆

この人やりました

2017/07/18

ブログ画像
この人やりました笑

Aujuaでミルボンをしってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
先日そのAujuaソムリエというのがあり、ワインのソムリエみたいなのがこのAujuaシリーズにあります!!
お客様1人1人にどの商品が合っているかを選定してくれるプロファイルになるための試験がありました。

今回、イサックブランコ武庫之荘からスタイリスト井上が受験し…



結果は合格☆

ソムリエまでもう少しです。みなさん楽しみにしていてくださいね!

イサックブランコ武庫之荘 スタイリスト内海

日焼け止め!

2017/07/16


イサックの太田です!

ミスウェル日焼け止めすごくいいです!

PA++++   SPF50+です!

日焼け止めなのに肌を良くする成分いっぱい入っています!

おススメです!

10パーOFFしてます!

是非お試しください!!

リクルートイベント☆

2017/07/15

こんにちは!
スタイリスト井上です^ ^

先日リクルートイベントにやってまいりました!
美容学生さん達と将来のビジョンや
ビクディーの良さ、働きやすさをお話ししたり
来年の新入社員に繋がる大大イベントです(^O^)




ブログ画像

皆様も来年度の新入社員を楽しみに^^

スタッフオススメ歯磨き粉☆

2017/07/15

ブログ画像みなさんこれいいですよ!!

スタッフみんな使ってて、イサックブランコ武庫之荘店でも販売してます!
歯磨き粉です!
バイオペーストで研磨剤なく、全成分天然由来!
赤ちゃんが飲み込んでも大丈夫!
食後のマウスウォッシュでも使えます!

モテたい人はこれ使わなきゃ損です笑

イサックブランコ武庫之荘  スタイリスト 内海

イメチェン

2017/07/13

イメチェンしました!




武庫之荘店の石本さんにして頂きました!

全体は暗めにハイライトをきかせています。

いつもありがとうございます!

ヌーピー新井

bihada 

2017/07/13

こんにちは!
とても暑くなってきましたねー!
皆さん日焼け止め、日傘など
紫外線対策はばっちりですか?
今シミがないからといってケアを
怠っていると数年後にお顔が、、(T  T)
最近、紫外線対策の重要さを痛感している
イサックブランコの吉満です!(笑)

どうせケアするならより良く
より楽なものがいいですよね?

☆ミスウェル UVミルク☆

紫外線をプラスに変える奇跡の成分
「オキソチアゾリジン」にいち早く着目し、
強い紫外線をうるおい成分に変換。
オキソチアゾリジンの他にも
プラセンタエキスや肌の3大成分を補う
コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを
高濃度に配合しエイジングケアも
同時に叶えます☆☆
もちろん白浮きやべたつきもなく
化粧下地としても使用でき、
いつもの洗顔料で簡単にオフが可能です。

*OTZ「オキソチアゾリジン」とは・・?
OTZはもともと天然のアミノ酸から合成されたタウリンの前駆体。
タウリンは体にとって不可欠なうるおい成分です。
OTZはお肌に害のある活性酸素と密着すると、
再びタウリンに戻り保湿成分に生まれ変わります。
その為、UVから肌表面やコラーゲンやDNAを保護する力を発揮するだけでなく
本来有害である活性酸素がお肌にとってマイナスになるどころか、
紫外線を浴びれば浴びるほど肌を美しくするという発想!

テスターもご用意してるのでぜび
お試し下さい!

夏用メンズヘア2!!

2017/07/13

こんにちは!

武庫之荘店スタイリストの石本です(^-^)


最近ハイライトにはまっております!


夏なので特に軽く、立体感のでる万能カラーですね(^-^)


昨日、元武庫之荘メンバーの新井さんが来てくれました!!


もちろんハイライトもたっぷり入れて夏男ヘアです☆




カット、パーマ、カラーをさせて頂きました!


ベースは暗めの色ですが、涼しげです(^-^)


次回もまた1ヶ月半後くらいにお待ちしてます♪

今日の中北の足

2017/07/12

今日の中北の足

最近は蝉も鳴く季節になりましたね!
うーーんっ暑い!
そんなときは、足下も涼しげにしたいですね!
でもサンダルじゃカジュアル過ぎる
けどやっぱり少しキレイめな感じにしたい!
そんなときは、これ
ハルタのスポック
解放的でとても涼しくでもキレイ!
オススメです!
気になった方は是非ぼくに聞きに来てくださいね!

pagetop