Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

ISAAC Bebeオフジョブ♪

2015/08/26

こんにちは、高嶋です!
イサックベベ、今年の夏オフジョブは淡路島へBBQに行きました!!朝から買い出しに行き、いろんな食材を持ち、いざLET`S GO〜!!


淡路島パーキングエリア到着!!太陽を浴びて黄昏ている〜


到着して、BBQの始まり〜♪ホタテ〜ソーセージ〜お肉〜!!いろんな食材が盛りだくさん♪


女性チームは、フリスビーで綺麗な汗を流しながら〜♪


男性陣は、お酒を飲みながらほっこりと〜


レンタカーを返したあとは、小腹が空いたので、ラーメンを食べて帰るという、とにかく食べる一日でした〜
みんなお腹がいっぱいで疲れた様子。。。

普段のサロンワークとは違った、個人個人の一面が発見できたとても思い出に残る1日でした〜♪



ヌーピー 陶芸体験

2015/08/25

こんにちは♪

井上ティナ 井上2号です!


 
ヌーピーメンバーで京都に陶芸体験してきました。

はじめは恐る恐るろくろを回し

慣れない感触の粘土に苦戦しながら

練習が終わる頃には

バッチリ形になっておりました^^



みんな真剣にもくもくと。。。

湯のみをつくったり

茶碗、マグカップなどなど

オリジナルの絵を描いたりもでき

個性豊かな作品が出来上がりました〜^^

焼きあがりが楽しみですね!!

pagetop