Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

リボン >○< アレンジ☆

2016/11/30

こんにちは☆

桑名です(*・・*)

先月に引き続き、朝礼でヘアセットしてます。
今日は森さんのセットさせてもらいました♪ブログ画像ポニーテールにひと手間加えるだけで可愛いくなります(●´`●)

クルクル

2016/11/30



こんにちは☆
レセプションの江本です^^

先日の営業前に森さんにコテでクルクル巻いてもらいました!!!

丁寧に巻いてもらったので、とても持ちがよくておきにいりです♪

まだまだ、練習中みたいなので、また次回もお願いしてしまいました!笑

完成バージョンはまた森さんがあげてくれると思うので、お楽しみに〜♪

クルクル_20161112_1

宣伝!

2016/11/30

この場をおかりして宣伝させて頂きます☆笑

大阪出身のシンガーソングライター

「菅田好貴」

わたしの地元のお友達です!

12/5に自主制作1st album「Suga No Melody」を販売することになりました!パチパチ
全部独学なところが素晴らしい。
ほんとに上手なのでお時間のあるときに是非ともYouTubeやInstagramで「菅田好貴」検索してみてください♪
そのままフォローもお願いします
レコチョクにも配信されています。

ひとりでも多くの方に聴いて頂きたいです♪

アルバムほしくなった方、LIVEに行ってみたくなった方はISAACの川浪まで(^_^)笑

京都夢紀行~

2016/11/29

紅葉も葉が落ち、落ち葉となって、風が強く、いよいよ本格的な寒さになってきましたね!!



秋模様を感じていない私は、やっと!!紅葉を見に行くことができました!!


舞台は海外からの観光客の多いコト京都に行ってまいりました(^^♪


紅葉に行く前にたまたま車を走らせて、見つけた場所少し寄り道をしました〜♪

その場所は…**京都水族館**です!!!


京都は比較的近いので行く方ではあるのですが、水族館へは行ったことがなかったので楽しみにしていきました!!

ブログ画像ブログ画像


オーサンショウウオや、ニモなどの魚がいっぱい優雅に泳いでいてうらやましかったです(^◇^)



ゆっくりして日も暗くなり、紅葉には、紅葉ランキング三位にも選ばれた『清水寺』に行ってまいりました!!

ブログ画像ブログ画像

紅葉シーズンも終わりに近づいて来ているのか、観光客の人たちは多かったのですが、紅葉はもう過ぎてしまっているように感じました。

でも京都の景色、色、香り、を感じることができたので。いい思い出が出来た一日でした!!

たまには日常の空気以外の藻を感じてリフレッシュすることも大切だな〜と思いました!!♪

イサックベベ 高嶋


本日のお客様。パーマスタイル編。

2016/11/29


みなさまこんばんわ!ナツメ柄田です( ̄∀ ̄)。

久々にあげます。
本日のお客様シリーズ。
10年以上担当させて頂いているK様。

今日のオーダーは80'sを彷彿とさせるウェ〜ブ。

80'sはうそです。かって書いてます(笑)。
いずれもっとハードなスパイラルパーマをあてる為に今回は伸ばしかけの髪に
中間くらいのMIXパーマを!

巻き上がり。
こんな感じです。いっぱい巻きましたψ(`∇´)ψ

本日のお客様。パーマスタイル編。_20161110_1

大きいカールと細かいカールがMIXされることで独特の浮遊感が出るパーマです。
さらにMIXさせることで持ちもいい!そして、最近登場した、あんまり、匂わないパーマ剤。

いい感じになる予感しかありません。
で、仕上がり。

本日のお客様。パーマスタイル編。_20161110_2

本日のお客様。パーマスタイル編。_20161110_3

いいですねー!
緩めの波ウェーブもいいですが、たまにはこんなはっきりウェーブもいいですね。
アレンジしやすく、仕上げも簡単。

いかがですか?(^_^)
パーマも得意なナツメ柄田でした。



神戸でランチ★

2016/11/27

先日のお休みに神戸でランチをしてきました( ´∀`)

以前から一度は行きたいと思っていた
ホテル ケーニヒスクローネ!!ブログ画像パイのお菓子が美味しくて有名な神戸の老舗です☆
くまのマークが有名ですよね(*‘ω‘ *)ブログ画像ホテルの、1、2階部分がくまポチ邸というレストランになっているのですが
なんと14:30までパンとドリンクが食べ飲み放題なんです!!
なので、まったり過ごせました(〃´ω`〃)ブログ画像くまポチくんのお家に招かれたような素敵な店内で女子会にもオススメだと思います!
私が行ったときも、女子の来店率が高めでした笑

神戸に行かれた際には是非、足を運んでみてください☆

アイリスト 及部

撮影★

2016/11/26

先日、撮影させて頂きました!

ナチュラルなやわらかい一枚目と、クールなかっこいい二枚目です。



撮影ってとても難しいけど楽しいんです!


もちろんまだまだひとりではできず、いろんな方に助けて頂きました。。

たくさん学ばせて頂きました☆



川浪

korea

2016/11/25

先日、またまた韓国に行って来ました!

今回はグルメとお買い物の旅でした☆

国内旅行に行くよりも安くて

ご飯も美味しいのでオススメです!

また来年も行けるように

営業頑張りたいと思います☆☆









紅葉をみにいこうよ☆

2016/11/25




ケアリストの永間です
紅葉の季節ももう終わりかけですね(^_^;)
もうピークは終わってるかもしれませんが、月曜日のお休みの日にみにいきたいとおもいます!笑
見に行かれたかた、またお話し聞かせてくださいね(╹◡╹)

夏でした。

2016/11/24

こんにちは


ISAAC-BLANCO-MUKONOSOU店 岸本です☺

先日、お休みを頂いて旅行に行ってきました。


そこは日本の気候と真逆で夏でした。

そこでは動物と触れ合え↓↓↓


こちらはカンガルー



こちらは親子コアラ



こちらは餌を食べようとしているワニ



海にも行きました。

こちらは世界遺産の海グレートバリアリーフのど真ん中
潜ると沢山の魚が泳いでいます



もちろん食べ物もおいしかったです。

肉・海鮮・フルーツ最高です



日本では珍しい赤のスパークリングワインは絶品です!!!
美味しくて飲みすぎると大変なので気を付けてくださいね☺



とっても楽しいオーストラリアinケアンズでした♪










タイムサージ

2016/11/20

ISAACBLANCO甲子園店の中北です。
本日は、当店で扱っているシャンプーを一つ紹介したいと思います(*^-^*)
本日紹介するのは
★TimeSurgeタイムサージ★
最近年齢とともにまとまりが悪くなってきたなぁ、
ふわふわしてきたなぁ、
乾燥してきたなぁ、
と感じてるそこのあなた是非お試しあれ

なぜまとまりずらくなるかというと、年齢とともに水分を保持しにくい又乾燥しやすいたんぱく質が30代以降増えてしまうからです。
そこに着目して水分保持力のあるビタミンB6多く含ませているシャンプーにしているのです
是非試したい方はお尋ねくださいね!

温泉旅行に行って来ました!

2016/11/19

こんにちは!

ISAAC BLANCOの藤竹です(^ ^)

先日お休みを頂きまして
温泉旅行楽しんできました♪

紅葉が少し見れて綺麗でした!
温泉も夜と朝と入ってお肌つるつるに
なったはずです(^ω^)
のんびり過ごせた旅行でした☆


ブログ画像ブログ画像
お好きな方はよく温泉やスーパー銭湯に
行かれるかと思いますが
お風呂にゆっくりつかると
いい事がたくさんあります!!

ご存知かも知れませんが…

血行促進
老廃物排出(デトックス効果)
リラックス効果

などです!

これから寒くなっていくと
血の巡りも悪くなって手足が冷えやすくなります( ; ; )

おうちのお風呂でも一足伸ばして温泉でも
お湯に浸かって体を温めましょう!!

スタイリスト 藤竹

合宿

2016/11/17

初の社員全員での合宿を舞洲でおこないました、


夜はバ-ベキュ-などで盛り上がりましたが

さすがにこの時はみんな集中してて真剣でした。



レジェンド 永田


やっぱりパーマって楽ちん。

2016/11/15


おはよう
やっぱりパーマって楽ちん。_20161106_1
ございます(^_^)。
ナツメ柄田です。
先日、パーマをかけました。ちょっとウェーブっぽく。
最近はパーマスタイルが多い僕ですが、
やっぱり掛け直すと、ホンマに楽ちん。

朝濡らして、ムースをつけて、ちょっとドライヤーして。
家を出る。

ボサボサでもなんとなく様になる。
パーマ最高!

近々、ナツメではニオイをかなり抑えたパーマ剤を導入予定です。
あの、パーマの後の独特の芳しい香り。
無くなります!
あのニオイの嫌いなパーマファンの方は是非ナツメにご来店下さい!

お待ちしてまーす!


眉カット/椛島くん

2016/11/13


こんにちは!ナツメの森です。
スタッフの眉カットしました☆
眉カット/椛島くん_20161105_1
椛島くん、元々きりっとしたきれいな形なのですが、伸びてきたということで全体的に長さをカット(^^)
少し右の方が上がりぎみだったので、上の方をとり左右を合わせて、、、出来上がり!
すっきりしました!*¥(^o^)/*

pagetop