Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

君の名は。

2017/10/17

中北ブログ

本日は新メンバーを紹介します!
その名は…………………………………

新井翔さんです!
名前の由来は多分、美容界の櫻井翔

好きな食べ物は、多分らーめん

好きなスポーツは、多分ゴルフ 

いやぁー新井さんの事が気になりますねぇーー

もっと新井さんの事が知りたいと思ったそこのあなた是非翔さん指名でカットしに来てくださいね(*´∇`)



秋コ―デ♪

2017/10/17

最近一気に季節が進んで肌寒くなりましたね。


急に、秋冬にコーデもチェンジしないと!

今日は秋っぽくチェック柄で出勤すると…

青山さんも秋色チェックでしたー(*≧∀≦*)

仲良く秋コーデショット♪


 
秋もオシャレ楽しみましょうね〜

人気のボリュームラッシュ★

2017/10/13

こんにちは♪
イサックの及部です!
当店で、今人気のボリュームラッシュ100束の装着です★

ブログ画像
Jカール
太さ 0.05ミリ
長さ 9〜11ミリ
を使用してます♪
目尻 長めのデザインでお付けしました!
ナチュラルにボリュームアップしました(*^^*)
毛先が細いのでふさふさしたボリューム感がでますよ〜

是非、一度お試しください(*‘ω‘ *)

結婚式◎二次会◎ヘアアレンジ

2017/10/12

こんにちは!
イサックブランコ甲子園店の藤竹です!

先日いつもご来店頂くT様が
結婚式に参列されるので
ヘアアレンジさせて頂きました☆
 

波ウェーブでゆるくあみあみ…


あみあみ…


ブログ画像
ブログ画像
ローシニヨンで落ち着いた雰囲気と
ゆるく可愛い雰囲気を兼ね備えた
おしゃれアレンジなりました!

写真で見えづらいですが
ラメスプレーで更に華やかになりました(^^)

普段と違うアレンジで
気分を変えて楽しみましょう!!

スタイリスト 藤竹

Happy Wedding!!!!!!!!

2017/10/11

こんにちは!

イサックの青山です!

先日、僕たち"キセキの世代”と呼ばれてる同期の
藤竹さんの結婚式に参列してまいりました!



本人に許可を取ってないのでウェディングドレス姿は
載せれませんでしたが、教会がすごくキレイでした!

藤竹さんもドレス姿がすごく様になってました!

hennka

2017/10/10

中北ブログ
最近はメンバー移動が激しくなっています!

スタイリストが新しく入ったり、ケアリストがスタイリストになったりと変化が重なっています。

けど変わるということは新たな方向に向かっていく事だと思います。

自分を見つめ直して行きたい方向に行くそれが一番だと僕は思います。

オージュアが新しくなります!

2017/10/08

おはようございます!

ケアリストの松崎です!

11月からトリートメントのオージュアが新しくなります

それに伴い金曜日にオージュア講習会が開かれました

私は髪が細くトップがぺたんとなりやすいので
ふんわりしてくれるエクイアルでトリートメントしていただきました

仕上がりは凄くふんわりして
毛先もまとまってくれました!!!

皆さまも是非11月から体験してみて下さい!!

では本日も笑顔でお待ちしております♪

スタッフカット

2017/10/06

こんにちは!
スタイリスト井上です(^ ^)



営業後の1枚☆
毎日モデルレッスンに励んでいる
ケアリストリーダー今村さん。



スタイリスト内海さんに
自身のカットをしてもらいながら、、、
お勉強しているようです。
さすが☆



ブログ画像



今日のカットのオーダーは?







ブログ画像


前髪流しやすく!!!








みたいな感じでしょうか?(^ ^)



素敵に仕上がりました!

2017/10/05


10月15日に毛利拓さんが退社されます。それにあたって私は正直悲しい気持ちが大きいです。

人と会話をすることが全然出来なかった私を変えてくれ、仕事をすることの楽しみを教えてくれ、

悩んでいた事に気付いて相談に乗ってくれ、
常に元気を与えてくれた人です。
こんなに元気で明るくて、人の事を思える人はいないんじゃないかと思うくらいでした。そんな毛利さんと会えて本当に良かったと思います。

残り僅かになってきましたがイサックブランコで笑顔を見せてくださいね!

そして皆さんも毛利さんに会いに来てくださいね!

美欲の秋!

2017/10/05

こんにちは!

スタイリストの石本です(^-^)


美欲の秋がきましたね〜(^-^)/


冬のイベントに向けて美に磨きをかけて準備していきましょう!!


そこで、イサックブランコ武庫之荘店ではMTG商品の

体験ブースをご用意しました!!



みなさんご存知のリファ、、、ボディー、フェイス用



大人気の商品、リファグレイス!


お肌のキメを細かくリフトアップ効果も高いプロージョン!


そして腹筋が割れるsixpad!

などなど、まだまだございますので、気になるものがあれば、

是非体験してみてください(^-^)


3人のちから

2017/10/05

こんにちは!

スタイリスト井上です(^ ^)


先日営業中での出来事。。


急用が入ったお客様がいらしたようで、、

なるべく早く仕上がりたいとの事で










カラーリングを3人で塗ります!

ブログ画像

通常は1人or2人です!(^ω^)

3人だったので時間も短縮!
仕上がりもきれいに染まり
お客様も次の用事に間に合ったようで、、
良かったです(^ ^)


WINTER DRY!! 静電気対策

2017/10/04

こんにちは!ケアリストの山森です!

だんだん寒くなってきましたね!

冬場は静電気に悩まされますよね。
今月、Aujuaのトリートメントをされる方に通常¥1000が→¥500で静電気を予防できます!!
是非、この機会にお試しください!



ブログ画像

何もしない贅沢...

2017/10/03


こんにちは!

スタイリストの石本です(^-^)

只今夏季休暇を頂いております。

ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m


今回、夏季休暇で高知県に行ってきました!!

そして、スタイリストの内海さんに教えて頂いた、オーベルジュ土佐山に一泊しました(^-^)/


テレビも時計もない。。何もしない贅沢を味わってきました。。。



広々とした空間で、自然に囲まれすぐ下を流れる川の水の音や虫の声を聞きながら、ボーっとしたり本を読んだり。。。

最高の時間を過ごせました(^-^)


料理も最高でした!!

やっぱり鰹のタタキは美味でした!


お天気にも恵まれ、海も綺麗でした(^-^)



お休み有難うございました(^-^)


pagetop