Staff blog

ビグディーがお届けする各店舗のブログです。
日常の美の情報などを各店舗のスタッフが更新していきます。

冬ネイル

2017/12/11

ブログ画像イサックブランコ甲子園店の中村です!

すっかり寒くなってきたので、ネイルも冬仕度です♪
イベントの増えるこの時期はオシャレも楽しみたいですね(*^▽^*)

インナーカラー◎on.off楽しめるカラーにしましょう!

2017/12/07



こんにちは!
イサックブランコ甲子園店、藤竹です!

いつもご来店のT様☆

お仕事では比較的自由なカラーが出来る様ですが
今回は表面は落ち着いたグレージュカラー、
襟足の辺りだけ赤味のあるピンク系カラーに!

ブログ画像

ちらっとめくると違う色味が見えたり
巻いたり、結ぶと更に楽しめます!

ストレートにおろしていると
あまり見えないので
お仕事上明るいカラーが出来ない方、
おしゃれに楽しみたい方にオススメです!

色んなカラーを楽しみましょう!!

スタイリスト 藤竹

赤コ―デ♪

2017/12/04

ブログ画像

イサックブランコ甲子園店の中村です!
今日は月に一度のみんなでコーデを揃える日です(*^▽^*)
クリスマスも近いということで、
赤を取り入れたコーデです♪
私中村と及部はヘアバンドでお揃いだったので2ショットしてみました!

限定商品

2017/12/02

こんにちは♪



ユイルクロノロジストの限定フレグランス

「ミッドナイトジャスミン」

が今年も発売されます!!

ユイルクロノロジスト〜ミッドナイトジャスミン〜_20171022_1


クロノロジストは、
ケラスターゼ最高峰のシリーズです♪

そのシリーズの中の、洗い流さないタイプのオイルトリートメント、ユイルクロノロジスト。

最高峰の品質で髪にアプローチし、
髪に自然なツヤと潤いを与え、
まるで生まれたてのような髪へ導いてくれます★

そんなユイルクロノロジストの限定品、
気になりますよね!!

香りは、「インドの夏の夜」をイメージした
オリエンタルで大人の女性の雰囲気です。

限定品になりますので、
気になる方はお早めに!

120ml ¥5,800+TAX 

12月中は10%OFFでご購入いただけます★

pagetop